質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

人気ブランドロレックス!!サブマリーナー ノンデイトの買取価格をご紹介!!ROLEX 114060 スポーツモデルの査定ポイントとは!!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 114060/サブマリーナーノンデイト
ブランド名 ROLEX【ロレックス】
買取価格 1,000,000円

皆様こんにちは!!質屋かんてい局春日井店です!!

本日は大人気腕時計ROLEX【ロレックス】の114060 サブマリーナーを買取させて頂きました!!9月に新作が発表され、今ロレックスの中でもトップクラスに熱い腕時計となっております!!

中古相場も非常に高騰しており、買取査定でも高額査定間違いナシの人気モデルですね!!

 

☟お問い合わせはこちら☟

なぜこの買取価格になるのか。

今回買取させて頂いたサブマリーナーは100万円丁度での買取となっております!!

状態は非常に綺麗な物でしたが、付属品は箱のみの状態となっておりました。もし保証書等が完品で揃っていれば更に高額査定になるのは間違いありません!!

現在相場も高騰しており、非常に高級なモデルとなっておりますので売却を検討されている方は是非査定だけでもしてみる事をオススメ致しますよ!!

ROLEX【ロレックス】 114060 サブマリーナーノンデイトモデルの査定ポイントとは

①外装の状態

ロレックスの腕時計であれば、買取を行わせて頂いた際にほぼ確実に研磨仕上げを行っております。購入から一度も触っていない等の物であれば行わないので、その分を査定額に還元する事が出来ますが、普通に使用していれば使用に伴う小傷は付いて参りますね。

多少のキズならば査定への影響はありません。しかし写真のようにエッジのきいた部分に打痕等があると多少の減額にはなってしまいます。

またベゼル等のキズも研磨する事が出来なくなってしまいますので、お気を付けください。

②付属品の有無

前述させて頂いたようにロレックスの買取の場合は付属品が非常に重要になって参ります。特に最も値段に影響が出るのが保証書ですね。

モデルや製造年式によって価格に変動はありますが、あるなしで数万円は変わるのは間違いありません。

今回のモデルで言えば、少なくとも5万円前後は変動するのではと思います。

③精度

ロレックス等自動巻きのお時計の場合は精度を計らせて頂いております。この精度というのは機械式腕時計の日差の事を指しており、毎日の使用でどのくらい時間にズレが生まれてくるのかという事になります。

もちろんこの日差は少ないに越した事はありません。

メーカーにもよりますが-1~+10(1日で1秒遅れる~10秒進む)くらいまでの精度であれば、精度良好という事になります。

逆に-10や+30等(1日で10秒遅れたり30秒進んだりする)になると精度としてはあまり良いとは言えない状態になります。

また例え状態が悪くてもオーバーホールを想定して査定をさせて頂いておりますので、減額という事はありません。

むしろ高精度の場合はオーバーホールをしない事もありますので、その場合は修理代を買取金額に還元させて頂きます。

最後に

最後までお読み頂きありがとうございます。

ロレックスは年々価格が高騰している大人気モデルになり、どのような状態でも高額査定をさせて頂いております。

売却を検討されている方や下取り等でお考えの方は是非一度かんてい局春日井店へお越しください!!

店頭での販売も行っておりますので、探していたモデルが見つかるかもしれませんよ!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品