質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

新作バッグもしっかり査定!ルイヴィトンのM45353 オデオンNMPMの買取価格をご紹介!【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 M45353/オデオンNMPM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 145,000円

商品について

本日はLOUIS VUITTON【ルイヴィトン】のM45353 オデオンNMPMを買取りさせて頂きました。

ありがとうございます。

今回買取させて頂いた商品はルイヴィトンの中でも2020年秋冬の新作モデルです。

「オデオン」と聞いて引っかかった方もいると思いますが、

コチラを思い浮かべた人も結構いるのではないでしょうか?

旧式のオデオンです。

買取をした私も商品を調べて名前を知った時には、上の画像のオデオンが頭に浮かびました。

このオデオンは2015年頃に廃盤となってしまいましたが、2020年にニューモデルとなって復活を果たしました。

オデオン自体とても人気が高かったモデルですので、この復活は嬉しい人も多いのではないでしょうか。

片開きだったファスナーは両開きになり、バッグ上部についていたヌメ革のパッチワークは底の部分に移動し、デザインは一新されましたが、どことなくかつてのデザインを思い起こさせる意匠をしています。

 

ではそんな新作のルイヴィトンの査定ポイントをご紹介致します。

査定ポイント

①バッグの状態

やはり新作であるからには綺麗である方がもちろんうれしい。

中古の市場ではやはり商品自体の綺麗さと言うのはやはりとても重要で、綺麗な物程買取と販売金額は高くなります。

今回買取させて頂いた商品は未使用品どころか未開封品でした。

かんてい局では製造1年以内で使用感が無い物を「未使用品」という最も上のランクで買取をさせて頂いています。

今回は今年の新作で、未開封でしたからしっかりと未使用品として買取させて頂きました。

②需要

2つ目のポイントは商品の需要です。

ここ数年で、スマホと財布があれば十分に生活が出来るようになって来た事もあり荷物をたくさん持ち歩いてお出かけをする人が少なくなってきました。そのため、財布やバッグは特にコンパクトで持ち歩きに便利なサイズの物の需要がどんどん高くなってきています。

今回買取させて頂いたオデオンNMPM出たばかりの新作で高い人気もさることながら、そんな需要にピッタリ当てはまる物なので買取の金額も高くなってきている商品でした。

そのため買取金額へのマイナスもなく高い金額をご提示する事が出来ました。

最後に

本日も素晴らしいお品物をお譲り頂きありがとうございました。

ルイヴィトンは毎年2回新作を発表する時期があるので私達鑑定士も楽しみにしているイベントです。

ただ人気の高い商品は手に入れる事も難しく、オンライン上でも品切れを見ることしばしば。。。

まだ中古市場でも出回りが少ない商品ですが、かんてい局ではそんな新商品もしっかりと査定し金額をお付けしております。

お使いになられないバッグがありましたら、是非かんてい局へお持ちください!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品