質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

メンズでもレディースでも使えるショルダーバッグ、ナヴィグリオの買取価格について!!旅行にも最適です。【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 N45255/ナヴィグリオ
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 46,000円

☟ルイヴィトンの買取実績はコチラ☟

☟お問い合わせはこちら☟

本日の買取商品の詳細

ブランド:LOUISVUITTON【ルイヴィトン】

型番:N45255

商品名:ナヴィグリオ

ナヴィグリオ/N45255

こちらのヴィトンのショルダーバッグ、ナヴィグリオは落ち着いた色味や柄、重い荷物を入れても肩に優しい太目のストラップを採用しています。また、ホック付きフラップとファスナーのダブル開閉式になっているので、旅行などにも安心してお使い頂けるバッグです。

今では廃盤となっているバッグになりますので中古ショップでしか手に入らないお品物になります。

ナヴィグリオの査定のポイント

①型崩れ

今回買取させて頂きましたナヴィグリオはフラップ開閉式になっている為、フラップ部分がへこんだり折れ曲がったりと型崩れがしやすい物になります。

こちらのバッグも多少フラップ部分に折り目があり、ホックとホックの間にへこみが見受けられますが、気になるほどの物ではありませんでしたので、大幅なマイナス評価にはなっておりません。

②金具の傷

こちらのバッグはダブル開閉式になっている為、ファスナーの金具部分やホックの金具部分が査定の重要なポイントとなってきます。

ファスナーはバッグを持って移動するだけでも、揺れる事によりスレや傷が付きやすくなります。同じくホック部分も開閉する度に触る部分となりますので、メッキの剥がれや変色が起こりやすい場所になりますが、こちらのバッグには目立つメッキの剥がれなどはなく、使用に伴う小傷のみでした。

③付属品の有無

またこちらのバッグと一緒に布袋もお持ちいただきました。

保管される際に布袋に入れてしまわれる方が多く、布袋がある方が売れ行きが早い傾向にあります。鍵などが付属品である場合は是非一緒にお持ちくださいね!!

④新旧の違い

こちらの『ナヴィグリオ』には新旧の違いがあります。

旧型の方は中の布地が「赤」になり、新型の方は「茶」になりますが、本日買取させて頂きましたナヴィグリオは「茶」でしたので新型という事が分かります。

旧型と新型では新型の方が買取価格は高い傾向にあり、本日の買取金額は46,000円となりました。

最後に

最後までお読み頂き誠にありがとうございました。

本日はナヴィグリオを46,000円で買取りさせて頂きました。

あまり使ってなく置いてあるだけでも経年劣化してしまい、中にベタつきがでたり、型崩れをおこしてしまったりします。また、年数が経過しても買取金額が下がってしまう場合もありますので、使わない場合は早めにお売りする事をオススメします。

眠っている商品がある場合は是非一度かんてい局にお持ちくださいね。

皆様のお越しをお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品