質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【オメガ】誰もが求める定番人気のスピードマスター「3510.50」買取価格をご紹介!!【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 3510.50/スピードマスター
ブランド名 OMEGA【オメガ】
買取価格 130,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

この記事は実際に私たちが買取した商品がいくらで買い取ったかをお伝えするブログです。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい。

本日の買取商品:スピードマスター「3510.50」のご紹介

ブランド:OMEGA【オメガ】

型番:3510.50

商品名:スピードマスター

サイズ:39mm

素材:SS(ステンレススチール)

防水性能:3気圧防水

ムーブメント:自動巻き

こちらのモデルは1988年の発表から廃盤になる2006年までの約20年間、常に最前線を走り続けた屈指の人気モデルです。

オメガはオリンピックや各種大会に公式時計として採用されたり、NASAの宇宙飛行士と共に初めて月に行った時計として有名なブランド時計メーカーなので、精度的にも信頼が置けるメーカーといえると思います。

自動巻きでクロノグラフ搭載の腕時計ということで、中古市場でも非常に人気が高いのですが20万円前後で購入することが出来るのでコストパフォーマンスも高いのが特徴の腕時計です。

本日は、そんなオメガのスピードマスター「3510.50」についてお話していきたいと思います。

スピードマスター「3510.50」の査定価格について

今回の買取致しましたスピードマスター「3510.50」の買取価格の理由をお伝えいたします。

ポイントは大きく分けると2つございます。

①商品状態

②付属品

こちらの詳細をお伝え致します。

①商品状態

まずは一つ目の商品状態についてです。

中古商品では商品状態が査定金額に大きく左右してきます。

今回の「3510.50」はガラスのプラスチック風防の擦り傷やSS(ステンレス)製のブレスレットやベゼル部分に打ち傷・擦り傷の有無、ベルトの垂れなどによる商品の状態によって金額が変わってきます。

傷が少ないほど商品状態の評価は高くなり査定金額は高くなりますが、反対に傷が多かったりするとメンテナンスに費用が掛かるのでその分が査定金額からマイナスになってしまいます。

今回の商品の場合だと、全体的に細かい擦り傷がありましたので、マイナス査定となっております。

②付属品

次に時計の買取で金額を左右するのが付属品です。

時計の付属品には「外箱」「箱」「コマ」「ギャランティーカード」がございます。

今回のスピードマスターには「外箱」「箱」「取説」「ギャランティーカード」が付属されていましたが、残念ながらベルト調整用の「コマ」が付属されておりませんでした。

コマが全て揃っていないので腕周りが16cmほどしかありませんでした。その為、マイナス査定になっています。

査定を終えての感想

本日は、大変人気の高いお時計を買取りさせて頂き有難うございました。

かんてい局では、付属品が欠品していたり、ボロボロになっている状態の物でも喜んで買取りさせて頂きます!

売却をお考えの方は一度、かんてい局細畑店にご相談ください!皆様からのお問い合わせ・ご相談をお待ちしております!!

最後に

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品