質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

グッチの定番ラインGGキャンバスのポーチ152507 チャームポシェットの買取価格を公開します!【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 152507/チャームポシェット
ブランド名 GUCCI【グッチ】
買取価格 10,000円

商品について

本日はGUCCI【グッチ】の152507 チャームポシェットを買取りさせて頂きました。

ありがとうございます。

 

今回買取させて頂いたのはグッチの「GGキャンバス」と呼ばれるグッチの中でも最も定番のラインです。

Gの点対称となるようなアイコンが特徴でGUCCIの創始者「グッチオ・グッチ」のイニシャルとなっています。

ルイヴィトンも創業者のイニシャルがモノグラムアイコンになっていますが、実はこのグッチのGGキャンバスがブランド業界で一番最初のイニシャルアイコンだと言われています。

 

本日はそんなグッチのGGキャンバスが使用されたポーチの査定ポイントをご紹介していきます。

GUCCI【グッチ】152507 チャームポシェットが10,000円だった理由

お持ち頂いたチャームポシェットの買取査定ポイントをご説明します。

①外側の状態

②内側の状態

この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

①外側の状態

今回買取させて頂きましたお品は、ほとんど使用されていない大変綺麗なお品でした。

キャンバス生地はスレ傷などは分かりにくいですが、シミなどの汚れはとても目立ちやすいため、それだけでマイナス評価になってしまう事がよくあります。

最近では財布も小型化しており、買い物もする予定がないお出かけであればこれだけでも十分かも知れません。

買い物の場合でもトートバッグなどに十分収まるサイズなので需要は高そうですね。

少しでも買取をお考えの方は、是非注意してください。

今回の商品は大変綺麗な状態でしたのでマイナス評価はありませんでした。

②内側の状態

内側はポーチに「何を入れていたか」によって症状の出方は変わってきます。

持込の中で多いのは筆記具を入れていたことで何かのはずみでキャップが取れて「ペン跡」が付いてしまったり、化粧品を入れていて中でこぼれてしまって「化粧品のシミ」が付いてしまっているパターンです。

ペン跡やシミは取る事が出来ませんので大きなマイナス評価になってしまいます。

今回はシミなどはありませんでしたのでマイナス評価になっていません。

 

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

グッチのGGキャンバスは大変人気の高いアイテムばかりですので高価買取させて頂きます。

また未使用品や数回使用のアイテムはもちろん高価買取させて頂きます。

お気に入りで大切にご使用されたお品も、思い出価格をお付けして頑張って査定させて頂きます。

また大掃除などで出てきたブランドアイテムも大歓迎です。
手放そうとお考えの方は是非かんてい局へご相談ください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品