質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ロレックス】新型オイスターパーペチュアル31の買取価格はいくらか?希少グリーン文字盤/買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 277200/オイスターパーペチュアル31
ブランド名 ROLEX【ロレックス】
買取価格 565,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

この記事は実際に私たちが買取した商品がいくらで買い取ったかをお伝えするブログです。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい。

本日の買取商品:オイスターパーペチュアル31のご紹介

ブランド:ROLEX【ロレックス】

型番:277200

商品名:オイスターパーペチュアル31

サイズ:31mm

素材:SS(ステンレススチール)

防水性能:100m

ムーブメント:自動巻き

文字盤カラー:グリーン

製造年:2020年~

キャリバー:Cal.2232

パワーリザーブ:約55時間

 

2020年9月に新作発表にて発売されたオイスターパーペチュアル31のグリーン文字盤です。

・コーラルレッド

・キャンディピンク

・ターコイズブルー

・イエロー

らと共にカラフルな文字盤で発表時に印象的だった商品です。

今回の買取商品はロレックスのコーポレートカラー(企業カラー)グリーンの文字盤になっており、今回の新作発表のキーワードにもなっているカラーだと言えます。

現在プレミア価格がついておりロレックスの公式発表価格が544,500円に対して60~80万円で販売されています。

そんな注目の時計を買い取らせて頂きましたので、その内容をお伝え致します。

ご購入をお考えの方は是非ご検討下さい。

かんてい局は店舗運営も行っておりますので、気になることはお電話でも受け付けております。

お気軽にご連絡下さい。

「オイスターパーペチュアル31」の査定価格について

今回の買取致しましたオイスターパーペチュアル31の買取価格の理由をお伝えいたします。

ポイントは大きく分けると2つございます。

①商品状態

②新商品

こちらの詳細をお伝え致します。

①商品状態

まずは一つ目の商品状態についてです。

中古商品では商品状態が金額に大きく左右してきます。

今回のお品は実は買われたばかりのお品を使う前に買取させて頂きました。

その為、もちろん傷も一切なく新品と言ってよいほどの商品状態でしたので査定金額は現在の相場のギリギリでお出しさせて頂きました。

使われずにお持ちいただくことは珍しい事ですが、実は質屋ではよくあることなんです。

特にロレックスは買取価格が定価を超えて買取出来るものが多くありますので、定価で買われてすぐに新品の状態でお持ち頂くことがございます。

いわゆる「プレ値」です。

このプレ値が付いた品はロレックスの場合はメンズスポーツモデルが多かったのですが、今回はオイスターパーペチュアル31というドレスウォッチでしかもレディースタイプでもプレ値が付きました。

その理由は次の「新商品」というのがあります。

それでは詳しくお伝えしていきましょう。

 

②新商品

新商品とさせて頂きましたが、現在10月ですがこちらの品が発表されたのが9月ですから、まだ1ヵ月ほどしか経っていないので、市場にもあまり出回っていない商品です。

しかも購入日は2020年の10月となっています。

(シリアル番号、日付は一部加工させて頂きました)

その為、高額買取が可能となりました。

2020年今年のロレックス新作発表ではサブマリーナが話題になっていましたが、オイスターパーペチュアルのカラーリングも話題になっていました。

前作のオイスターパーペチュアルも「レッドグレープ」や「ホワイトグレープ」などがありましたがオイスターパーペチュアルはサイズやカラーリングを楽しむ位置づけとして定着したと思います。

その話題の渦中の時に買取させて頂けるとやはり査定額は「プレ値」の高額になってきます。

 

 

査定を終えての感想

ロレックスの新作発表から1ヵ月ちょっとですが、徐々に発表されたモデルが市場にも出回ってきました。

かんてい局では新作、旧作問わず高価買取致しますので、是非お持ち下さい。

 

最後に

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品