質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

実用性NO.1!タグホイヤーの人気モデル!アクアレーサー【WAY1110】の買取価格をご紹介!【茜部】【買取実績】

店舗名 茜部店
商品名 WAY1110/アクアレーサー
ブランド名 【タグホイヤー】
買取価格 36,000円

かんてい局茜部店です!

本日はタグホイヤーのアクアレーサーを買取させて頂きました。

ありがとう御座います!

アクアレーサーはタグホイヤーのダイバーズウォッチになります!

そして、非常に人気が高いのも特徴です!

それでは詳しく査定ポイントを含め紹介させて頂きます!

お時間がある方は是非最後までご覧ください!

☟お電話での問い合わせはこちら☟

タグホイヤーのアクアレーサーとは?

アクアレーサーは先に記載した様にタグホイヤーの中でのダイバーズウォッチとなっております。

元々、タグホイヤーのダイバーズモデルとして販売されていたのでが、「2000シリーズ」になります。

そして、アクアレーサーが登場したのは2004年になります。

なんと言っても凄いのが防水性能になります。

防水性能は300m防水となり、世界のダイバーに愛用されております。

また、極めて実用性が高く、ビジネス、プライベート関係なく使用できることも人気の要因の一つです。

中の機械も自動巻き、クォーツと選べられるようになっており、使用する方のニーズに合わせたシリーズでもあります。

一番初めに購入されるモデルとしても多いのがアクアレーサーでもあります。

男性の需要が非常に高くファーストウォッチとしてタグホイヤーを選択されるお客様も多いですね。

どちらかと言うと若い方を中心に人気があると感じます。

それでは、そんな人気の高いタグホイヤーの買取価格をご紹介させて頂きます!

☟タグホイヤーの買取り実績はコチラ☟

アクアレーサーの査定ポイント

外部状態

まず見るポイントとしてはケースやブレスレット部分などの外装全体の状態チェックになります。

今回買取させて頂きましたアクアレーサーはこの様に細かいキズが全体的にありました。

この程度のキズであれば研磨を行うことでかなり綺麗になります。

ただ、研磨を行わないといけない為、その点はマイナス査定となっております。

研磨をしなくても良い状態と比べ【マイナス10,000円】となっております。

 

②バックルの状態

画像ですと分かりにくいかもしれませんが、こちらのバックルは閉めることが出来なくなっております。

再度の出っ張りを押して開閉する仕様となっておりますが、こちらが一切に反応しません。

こういった症状がある場合は修理が必要となります。

最悪の場合はバックルを交換しないといけない可能性も御座います。

今回は残念ながら【マイナス20,000円】という評価になりました。

③付属品の状態

時計をご購入される場合には専用ケース(箱)やギャランティカードと呼ばれる保証書が一緒に付属してきます。

その付属品の中でも特に大切とされているのが保証書です。

専用のケースやベルトは後で入手する事は出来ますが、保証書だけはメーカーに再発行をお願いしても発行してもらう事が出来ないため、二度と同じ保証書が発行される事はありません。

販売価格が高額なモデルになるとこの保証書が「ある」「ない」で買取価格が5万円以上変わってくる事もありますので査定にお持ち頂く際は出来るだけ買われた当時の付属品を一緒にお持ち下さい。

今回のモデルは全て完品となりましたので、特にマイナス評価とはなりませんでした。

最後に

本日はお足元が悪い中、ご来店頂き誠にありがとう御座いました。

タグホイヤーのように人気の高いモデルは多く在庫として抱えておきたいものになります。

もちろん、タグホイヤーじゃなくても大歓迎です。

査定は無料で行っております。

お時間がある際は是非、かんてい局茜部店までお越しください。

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

☟お電話での問い合わせはこちら☟

☟時計の詳しい解説はかんてい局公式YouTubeチャンネルで動画でご説明しております!☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品