質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイ・ヴィトン|ダミエの人気バッグ「N41545 シエナPM」の買取価格と査定ポイントをお教えします!【買取実績】【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 N41545/シエナPM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 110,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

今日は買取させていただきましたルイヴィトンの「N41545 シエナPM」のご紹介をさせていただきます。

現在ルイヴィトン製品の買取価格は非常に上がってきておりますので精一杯買取させていただきました。

お電話での問い合わせはこちら↓

ルイヴィトンのご紹介

ルイヴィトンの創設は1854年。創設者であるルイヴィトンがトランク専門店を構えたのがブランドの発祥です。

日本の家紋からインスピレーションを受けて作った「モノグラムライン」と、市松模様からインスピレーションを受けた「ダミエライン」が代表的です。

現在ヴィトンからは様々なラインが誕生しておりますが、モノグラムやダミエの人気は変わらず、派生ラインも多く輩出しております。

ラインから分かるように日本とルイヴィトンは意外な関わりがあり、現在の日本ではそのデザインや価格帯から非常に人気の高いブランドとなっております。

☟ルイ・ヴィトンの買取り実績はこちら☟

シエナについて

シエナはサイズ違いで2種類ございます。

・シエナPM 約W25cm(底部)×高さ21cm×マチ12cm(参考価格200,200円)

・シエナMM 約W27.5cm(底部)x高さ22cmxマチ14cm(参考価格221,100円)

PMよりMMの方が全体的に見て1cm~2cmほど大きく、参考価格は20,000円ほど高くなっています。

今回買取させていただいたのは小さめのPMサイズで、状態は未使用に近い特上品でした。

 

査定ポイント

角・表面のスレ

バッグを使っているとどうしても表面・角は擦れてくるものですが、

この部分の状態が査定に大きく関わってきます。

基本的にダミエ柄はスレにくい素材となっているため長持ちしやすく、

高価買取の確立もUPします。

 

中の汚れ

カバンの中に化粧品やドリンクなどがこぼれて汚れてしまったり、ボールペンがバッグ内で押されてしまいあとがついてしまいますとバッグは値段が大幅に落ちてしまいます。

 

付属品の有無

付属品の有無も査定額に大きく関わってきます。

保存袋や箱に関してはそこまで関係はありませんが、

写真にあるようなショルダーストラップの付属品は

1万円以上査定額が変わってくるため非常に大切です。

バッグをお持ちの方はルイヴィトンだけにかかわらず

付属品はなるべく残しておくようにしましょう。

最後に

本日もお読みいただきありがとうございました。

ルイヴィトン製品は古いものから新しいものまですべて高価買取中です!

さらに、中にべたつきができてしまっている・ショルダーストラップが切れてしまっているといったジャンク品でも買取OKですので

是非ご自宅に使っていないルイヴィトン製品が眠っているという方はお問合せ下さい♪

 

かんてい局では無料で査定をさせて頂きますので、お気軽にご来店いただければと思います。

どうしてルイ・ヴィトンの商品をかんてい局は高く査定・買取をするのか?それはヴィトンが特別だから!!【茜部】

☟時計の詳しい解説はかんてい局公式YouTubeチャンネルで動画でご説明しております!☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品