質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

未使用品のヴィトンのお財布の買取金額は?定番人気のポルトフォイユ・サラをご紹介します【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 N63209/ポルトフォイユ・サラ
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 55,000円

☟ルイヴィトンの買取実績はコチラ☟

N63209/ポルトフォイユ・サラ

ルイヴィトンより定番の長財布『ポルトフォイユ・サラ』のご紹介です。

キャッシュレス化が進みコンパクトなお財布が流行っていますが、そんな中でも人気の長財布がこちらの『サラ』と言われる長財布です。

ホック開閉式のお財布で、【外側】にオープンポケットが1つ、【内側】にはカードポケット×16枚、お札入れ×2、オープンポケット×2と収納力も抜群のお財布です。

かなり昔からある定番のお財布ですが、内側のポケットの数が多くなり、お財布裏側のポケットも追加され、フラップの形も代わっていることにお気づきでしたでしょうか?

時代の移り替わりとともに、お財布も変化しています!!

☟お問い合わせはこちら☟

『未使用品』お財布の査定ポイント

①金具部分

1つ目のポイントは「金具部分」になります。

購入するお客様が、未使用かそうでないかを決める大きなポイントが金具部分になります。本当に使っていない未使用品でも、保管時やお試し時に金具部分に小傷が付いてしまったり、変色があると店頭で未使用として販売する事が難しくなる為、買取金額が下がってしまいます。未使用品で使わず保管してある場合は早めにお売りする事が高額査定に繋がります。

②カード入れ

2つ目のポイントは「カード入れ」になります。

かんてい局では店頭販売以外にも、オンラインショップや楽天にも出品しております。その為、商品の詳細が写真では伝わりにくい部分は電話でのお問合せがあり、よく確認される部分が「カード入れの開き」になります。未使用品ですと、プレゼントとして購入される方も多く、細かい所まで気にされる方多いですね。

③フラップ部分

3つめのポイントは「フラップ部分」になります。

ここの部分も非常に大切な部分になり、多少でも開きがあると未使用としての扱いは難しくなります。保管時に箱にしまったままの方は注意が必要です!

まとめ

今回、ルイヴィトンの『ポルトフォイユ・サラ』をご紹介させて頂きました。

ルイヴィトンに関しては少しでも高く査定金額をお出しし、お客様を満足させることが出来るよう努めております。

使ってないルイヴィトンのアイテムがあれば是非、かんてい局までお持ちください。

かんてい局では今回ご紹介したポルトフォイユ・サラをはじめ、様々なルイヴィトンのアイテムを販売、ご紹介しております。

お客様で少しでもルイヴィトンについて気になる方、購入を検討されている方は是非一度、かんてい局まで遊びに来てください。

お客様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品