質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【Sinn】本物志向のメンズにオススメ!ジン/103.B.SA.AUTOの買取金額と買取査定ポイントをご紹介させて頂きます!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 103.B.SA.AUTO/クロノグラフ
ブランド名 Sinn【ジン】
買取価格 100,000円

本日は最新入荷からジンのご紹介をさせて頂きます。

買取させて頂き、有難うございます。

↓下記バナーをクリックして頂き、査定フォームより商品情報をお送り下さい!↓

時計査定フォーム

Sinn【ジン】 103.B.SA.AUTO/クロノグラフ ご紹介

ジンは技術力が高いドイツの腕時計メーカーです。

創業は1961年と約60年前になり、創業者はなんと、元空軍のパイロットでした。

パイロット時代に自身の経験からパイロットには正確無比な計測機が必要だと感じ、制作を始めました。

そのためプロ仕様のスペックを誇り、実際に一部モデルがドイツの警察の特殊部隊や税関犯罪局などに正式採用されています。

そして1994年にはIWCで取締役兼製造部門マネージャーの経験を持つローター・シュミット氏がジン社の経営を引き継ぎました。

元々プロの技術を追求するジンの経営スタイルはそのままに、独自の技術の追求するスタイルも追加されました。

その結果、革新的な技法を次々と生み出し、プロや愛好家のみならず一般ユーザーからも支持を得られるほどになっています。

特に一般ユーザーにとって魅力的な技術が

・耐傷性を上げる「デジメント加工」

・防水性を上げる「ハイドロ・システム」

・耐磁性を上げる「マグネチック・フィールド・プロテクション」

の3つではないでしょうか。

今回詳しい説明は割愛させて頂きますが、どれも日常生活には欠かせない性能となり、

これらが高い水準で搭載されているジンの人気は納得できます。

 

それではそんなジンの買取査定ポイントもご紹介させて頂きます。

Sinn【ジン】 103.B.SA.AUTO/クロノグラフ 買取査定ポイント

①外装の状態

どのようなお品物にも共通しますが、綺麗であればあるほど買取価格は高くなります。

小傷程度であれば外装仕上げで綺麗に出来ますが、大きな傷や凹みは綺麗に出来ない場合があるためマイナス査定となってしまいます。

今回のジンは小傷が多かったものの、大きな傷はありませんでしたので、若干のマイナスのみとなりました。

 

②付属品の有無

腕時計の買取査定で重要なのが、付属品の有無です。

特に保証書は再発送できないため、最重要です。

数万単位で買取金額が変わってきますので、大切に保管しておくことをオススメ致します。

 

最後に

本日はジンのご紹介をさせて頂きました。

かんてい局ではジンに限らず様々な腕時計ブランドを取り扱っております。

査定だけでも大丈夫ですので、お気軽にお持ちください。

スタッフ一同お待ちしております。

↓お気軽にお電話下さい!↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品