質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ロレックス】エアキングの114200は買取いくらになるのか?自信があるから買取値段をお教え致します。/メンズ/買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 114200/エアキング
ブランド名 ROLEX【ロレックス】
買取価格 390,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

エアキング以外にも買取価格が満載の実績紹介です。

↓気になる方はクリック&タップお願いします。

この記事は実際に私たちが買取した商品がいくらで買い取ったかをお伝えするブログです。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい。

 

販売サイトもご用意していますので、欲しかった商品がお値打ち価格であるかもしれません。

↓こちらも是非ご覧下さい。

本日の買取商品:エアキング/114200のご紹介

ブランド:【ROLEX】ロレックス

型番:114200

商品名:エアキング

サイズ:34mm

素材:SS(ステンレススチール)

防水性能:100m

ムーブメント:自動巻き

キャリバー:Cal.3130

製造期間:2007~2014年

 

34mmケースと若干小ぶりなエアキングはロレックスのモデルの中でもペットネーム最古の主要モデルです。

2007年に発表されたこちらのRef.114200はデイト無しというエアキングのシンプルな要素を持ちつつカラーバリエーションを用いたファーストウォッチにもおすすめのモデルです。

機械に関しては、114270/エクスプローラー、14060M/サブマリーナノンデイトにも搭載されているCal.3130を搭載し今までのノンクロノメーターから脱却した信頼度の増した品になっています。

2014年にはオイスターパーペチュアル34に代わって一旦「Air-King]のロゴがなくなり廃番化しましたが、2016年に40mmケースでRef.116300として復活しています。

 

こちらのお品について詳しくお聞きしたい方は是非実店舗へもお問い合わせ下さい。

年中無休でご対応致します。

スマホの方は ↓ タップください

「エアキング」の査定価格について

今回買取致しましたオイスターパーペチュアルの買取価格ですがズバリ390,000円でお買取致しました。

次は、この390,000円の理由をお伝えいたします。

ポイントは大きく分けると2つございます。

①商品状態、付属品

②買取キャンペーン

こちらの詳細をお伝え致します。

 

かんてい局は販売にも力を入れています。

下取りをご利用頂ければ欲しかった商品がお値打ちにゲットできるかもしれません。

↓是非ご覧下さい。

①商品状態、付属品

まずは一つ目の商品状態、付属品についてです。

中古商品では商品状態、付属品が金額に大きく左右してきます。

商品状態はよりきれいなこと、付属品はすべて揃っていることです。

まずは商品状態からです。

商品状態

時計の場合の鑑定士が見ているポイントを今日は特別にお教え致します。

まずは

1.ブレスレットの伸び

ブレスレットの伸びは直すことが出来ない箇所になります。

また交換するにしても費用が高くなってしまうのでご使用の際にはブレスレットの伸びに気を付けて下さい。

鑑定士からは少し大きめにサイズ調整をすることをオススメ致します。

またご自身で伸びの確認をする際には時計を横に持ちブレスレットのたれ具合で伸びの確認が出来ます。

ご自身のブレスレットの垂れ具合も確認してみて下さい。

2.ガラスのカケ

次はガラスのカケを見ます。

ガラスは交換可能箇所ですが、年式によっては大変高価な部品になりますので、カケや傷をつけないように気を付けて下さい。

こちらの場合は、爪でガラスの縁に沿ってカケや傷を確認します。

3.内部状態

次は外装からは分かりませんが、内部の状態になります。

こちらは一日の誤差がどれくらいか、巻き上げの強さはどうか、テンプがしっかりと振れているかを確認します。

専用の機械にかけないと分かりませんので、一般には分からない箇所ですが、衝撃や使い方に気を付けて下さい。

 

以上の箇所を使用の際には気を付けてご使用頂くだけで買取金額が変わります。

 

付属品

時計の付属品には「外箱」「箱」「コマ」「ギャランティーカード」がございます。

今回のエアキングはすべて揃っていますが、それぞれを金額にすると

外箱、箱

15,000円

 

コマ

5,000円/1コマ

ギャランティーカード

50,000円

 

となります。

特にギャランティーカードは50,000円と高額になりますので、なくされないようにお気を付け下さい

②買取キャンペーン

今回の価格ですが、現在買取キャンペーンを行っておりますので、特別な価格となっています。

 

当初の買取価格は370,000円でしたが、キャンペーン適用で390,000円とさせて頂きました。

キャンペーンは11/19日までとなっておりますので、この機会に是非査定だけでもどうぞ!

 

最後に

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品