質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

オメガのデイデイト!人気のスピードマスター・トリプルカレンダー/3220.50の買取価格と買取査定ポイントをご紹介致します!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 3220.50/スピードマスター・トリプルカレンダー
ブランド名 OMEGA【オメガ】
買取価格 130,000円

本日は最新入荷の中からオメガのスピードマスター・トリプルカレンダーをご紹介します。

買取させて頂き有難うございます。

↓下記バナーをクリックして頂き、査定フォームより商品情報をお送り下さい!↓

時計査定フォーム

OMEGA【オメガ】 3220.50/スピードマスター・トリプルカレンダー ご紹介

オメガのデイデイトは現在廃盤になっておりますが、実用的なモデルが多く、未だに人気が高い腕時計となっています。

デイデイトの機能はスピードマスターにもシーマスターにもラインナップされていますので、好みのものを探せるのも魅力的です。

今回のご紹介のモデルはスピードマスターに搭載されているモデルで、デザイン性が高く人気が高いモデルとなっています。

 

曜日や日付の見かたが少しわかりにくいので簡単に解説したいと思います。

まず12時位置に『月』と『曜日』が表示されます。

そして一見すると秒針に見える針が日付を示しています。

慣れるまでは違和感があるかもしれませんが、慣れてしまえば使い勝手も良く、愛着が湧いてくると思います。

 

それではそんなオメガのスピードマスター・トリプルカレンダーの買取査定ポイントもご紹介致します。

↓お気軽にお電話下さい!↓

OMEGA【オメガ】 3220.50/スピードマスター・トリプルカレンダー 買取査定ポイント

①外装の状態

まずチェックするのは外装の状態です。小傷程度であれば研磨で綺麗にすることが出来ます。しかし大きな傷や凹みは修理に別途費用がかかるため、マイナスとなってしまいます。今回のスピードマスター・トリプルカレンダーは小傷が多かったものの、大きな傷はありませんでしたので、若干のマイナスのみとなりました。

 

②付属品

オメガに限らず、時計の買取査定では付属品が大変重要になってきます。

特にギャランティと呼ばれる保証書は替えが無い為、最重要です。

大切に保管してください。

今回のスピードマスター・トリプルカレンダーは箱も保証書もありましたのでプラス査定をさせて頂きました。

 

最後に

本日はオメガのスピードマスター・トリプルカレンダーのご紹介をさせて頂きました。

腕時計を選ぶポイントは人それぞれだと思います。

ブランドで拘る方、機能が優れているものが良い方、人と被らないものが良い方…など、様々です。

買取となるとその時の需要に金額が左右されてしまいますので、流動的ではありますが、自分の持っている腕時計が今いくらくらいになるのか知りたい方はお気軽にご相談下さい。

スタッフ一同お待ちしております。

↓オメガの他の買取実績はこちらから!↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品