質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンの最新モデル!モノグラム・リバースが魅力的なオンザゴーMMの買取価格をご紹介!M45321を高く売りたいなら!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M45321/オンザゴーMM
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 210,000円

この記事ではルイヴィトンのバッグ【オンザゴーMM】の買取価格や査定ポイントについてご紹介しております。

売却をお考えの方はぜひご参考ください。

こちらのバナーにて簡単に金額のお見積りをだせます。

👇ブランドバッグ、お財布の査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

ルイヴィトンとは

👇ルイヴィトンの商品についてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい👇

1854年、荷造り用のトランク職人であったルイ・ヴィトンによりブランド設立。

輸送機関の発展に着目し、当時の丸蓋トランクから積み重ねが可能な平蓋トランクを考案。

また、防水加工を施した特殊コットン素材により軽量になり、トランクは瞬く間に評判となる。

以降、ブランドは急成長を遂げ、2代目のジョルジュ・ヴィトン時代の1896年にはコピー対策として考案されたモノグラムがヒットアイテムとなり、ブランドのアイコンです。

M45321/オンザゴーMM

その名の通りビジネスシーンからショッピングまで休む間もないほど活躍するバッグ『オンザゴーMM』。

忙しい女性の必需品を持ち運ぶのに充分な高い収納力が魅力です。

片面にはクラシカルなモノグラム・キャンバスを、もう片面にはモノグラム・リバースを使用し、2つのバッグを一体化したようなデザインに仕上がっております。

2本ずつ添えたトロンハンドルとショルダーストラップで、さまざまな持ち方をお楽しみいただけます。

👇ルイヴィトンアイテムの販売ページはこちら👇

買取査定ポイント

続いては買取価格を決める査定ポイントをご紹介させていただきます。

👇ルイヴィトンの買取実績はコチラ👇

 

①中古市場

ルイヴィトンの製品には1990年代の物もあり、経年劣化している物が殆どですが、それでも中古市場では高く販売しております。

理由としては当時のモデルの大半が生産終了しており、中古市場でしか手に入りません。

また、現代の流行りによって当時のモデルにスポットが当たる事があります。

その為、中古市場で出回っている当時のモデルでなおかつ、状態の良い物はかなり高値で販売しており、それでも購入する方はいます。

他のブランドにはない強みがルイヴィトンにはあります。

②製造年数

ルイヴィトンはシリアルナンバーから製造年月日と製造国が確認できます。

今回お持ち頂いたオンザゴーMMは2020年に製造されたばかりの最新モデルです。

製造されてから日が浅いモデル程、買取時はプラス査定としてお付けできます。

その為、同モデル、同状態であっても2019年製と2020年製では多少ではありますが2020年製の方が高くなりやすいです。

③デザイン

今回お持ち頂いたオンザゴーMMは、定番のモノグラムラインを残しつつ、最新のモノグラム・リバースも取り入れた贅沢なモデルです。

今までルイヴィトンを愛用されてきた方からも馴染みやすくまた、初めてルイヴィトンを購入される方からも入りやすいバランスが取れたバッグです。

フォルムもカッチリとしており、物の取り出しもしやすい為、デザイン性と機能性ともに優れたモデルです。

査定金額を導き出すことにおいて品物の状態はとても大事なことですが、現在の流行や需要によっても査定は変わる事があります。

正規店で品薄になってたり、ショルダーバッグやボディバッグを使用する人が増加したりで思わぬお品物が値上がりする事もあります。

安心の完全無料査定はこちら!!

本日も最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

今回ご紹介したオンザゴーは2019年に登場したばかりの最新モデルです。

発売当初は正規店ではなかなか入手困難で、中古市場では定価以上で販売していたのを見かけました。

現在でこそある程度在庫を増やし、正規店でも買えるようにはなりましたが尚、人気モデルの為、行ってもないことはあります。

また、中古市場でも定価に近いような販売価格で売られている事からまだまだ人気は続いていくのだと感じました。

そんな人気商品だからこそ私たちも買取を強化しております!!

まずはお気軽に無料お見積りだけでもさせてください!!

👇ブランドバッグの査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品