質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンのN51173/ベレムPMの買取価格を公開中!人気の高いこのバッグを高くるポイントはココだ!【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 N51173/ベレムPM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 55,000円

本日はLOUIS VUITTON【ルイヴィトン】のN51173 ベレムPMを買取りさせて頂きました。

ありがとうございます。

↓↓ルイヴィトンの他のバッグの買取実績はこちらから!↓↓

N51173/ベレムPMとは

六角形のような独特のフォルムが印象的のベレムPMです。
底付近までしっかりと開くWファスナーで、がま口のように大きく開きます。

また、外側は両面オープンポケットになっており、定期やカギを入れられ取り出しがスムーズです。
現在では廃盤になっているモデルですのでもう正規店での購入はできませんので、お探しの方は中古でお求めください。

では今回買取させて頂いたベレムPMの査定ポイントをご紹介致します。

 

査定ポイント

①表面の傷・汚れ・型崩れ

バッグの査定の際に一番最初に見るポイントは表面の状態です。

バッグの表面は一番外部に触れる場所になりますので、扱い方によって使用感が出やすい部分です。

どこかにぶつけたり、地面に置いたりすると傷や汚れの原因になります。

またこの表面を見る際に同時に見るのが型崩れを起こしていないかです。

バッグは基本的に型崩れしてしまうと元に戻らない為、型崩れは致命的です。

表面の状態は中古での販売の際に、重要なポイントですので、傷や汚れが多いと査定金額も下がりやすくなります。

今回は目立つ汚れや傷、型崩れはありませんでしたので、目いっぱいの評価をさせて頂きました。

②内側の汚れ

今回紹介するベレムPMはほぼ使っていないとの事で大変綺麗な状態でした。

特に今回はレッドと明るいカラーなので、汚れが付いた際は非常に目立ちます。

女性は化粧ポーチなどを入れると思いますがファンデーションの汚れなどは落ちないので注意が必要です。

あとは筆記具を入れていて、中でキャップが外れる等してペン跡がついてしまっているものもよく見かけます。

荷物をよく入れる方は、対策をされてからバッグにしまった方が良いですね。

今回は特にシミや汚れは無かったのでマイナス評価にはなりませんでした。

最後に

本日はルイヴィトンのショルダーバッグ、ベレムPMをご紹介させて頂きました。

ルイヴィトンのバッグは非常に人気が高く、店頭に販売していてもすぐに売れてしまうため、常に買取を強化しております。

人気の高いブランドやモデルは通常より高い査定をさせて頂きますので、ご自宅に使用していないヴィトンなどのバッグがあれば、是非かんてい局へお持ちください!

査定自体は無料で行っておりますので、金額が知りたい方もお気軽にご来店ください!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品