質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ブライトリング】日本限定のアベンジャーⅡ!GMT機能とマザーオブパールを使った贅沢な腕時計の買取価格と買取査定ポイントをご紹介させて頂きます。【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 A32390/A329AMPPSS アベンジャーⅡ
ブランド名 【ブライトリング】
買取価格 180,000円

本日は最新入荷の中からブライトリングのアベンジャーⅡのご紹介をさせて頂きます。

買取させて頂き有難うございます。

↓下記バナーをクリックして頂き、査定フォームより商品情報をお送り下さい!↓

時計査定フォーム

BREITLING【ブライトリング】 A32390/A329AMPPSS アベンジャーⅡ 紹介

タイトルにもつけさせて頂きましたが、今回ご紹介するアベンジャーⅡは日本限定のモデルとなっております。

日本限定のこのモデルには特徴が2つあり、

1つ目は文字盤の素材に『マザーオブパール』が使用されている点と、2つ目はケースサイズが新生アベンジャーⅡは45㎜に対して、今回のアベンジャーⅡは43㎜となっている点です。

 

まずマザーオブパールについてですが、たまに間違えられる方がいますが、『真珠』ではありません。『真珠の母親』というネーミングの通り、『貝殻』のことです。

光の加減で色が変わって見えるのが飽きなくていいですよね。

また今回のモデルではホワイトのマザーオブパールが使用されていますが、ブルーの物もあります。

 

次にケースサイズについてです。

日本人は腕周りが細めの人が多いので43㎜に調整されているのは嬉しいですよね。

ただ腕周りが太い方や、大きいケースが好きな方には物足りないかもしれません…。

 

また今回のアベンジャーⅡにはGMT機能も搭載されています。

クロノグラフが付いたモデルが人気が高いですが、GMTは海外を飛び回るビジネスマンには必須と言っていい機能ですので、そういった方にオススメですね。

 

それではそんなアベンジャーⅡの買取査定ポイントもご紹介させて頂きます。

☟☟☟☟☟お気軽にお電話ください!☟☟☟☟☟

BREITLING【ブライトリング】 A32390/A329AMPPSS アベンジャーⅡ 買取査定ポイント

①外装の状態

まずは商品の状態についてです。

小傷程度であれば外装仕上げで綺麗に出来ますが、大きな傷や凹みは綺麗にすることができませんので、マイナス査定となってしまいます。

またガラスに傷がある場合はガラスを丸ごと交換になり、修理代が割高になってしまいますので、大きなマイナスとなってしまいます。

今回のアベンジャーⅡには小傷があったものの、大きな傷などはありませんでしたので、若干のマイナスのみとなりました。

 

②付属品の有無

腕時計の査定で重要なのが、付属品です。

特に保証書は替えが無いものなので、最重要です。

今回のアベンジャーⅡは全て揃っておりましたので、マイナスとはなりませんでした。

 

最後に

本日は最新入荷の中からブライトリングのアベンジャーⅡをご紹介させて頂きました。

ブライトリングに限らず、かんてい局春日井店では多くの腕時計を取り扱っておりますので、お気軽にご相談ください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

ブライトリングの他の買取実績はコチラ↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品