質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンの大人気ショルダーバッグの【ブロワ】!スペシャルオーダーについてと、今回の買取価格・買取査定ポイントも合わせてご紹介します!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 N48095/ブロワ スペシャルオーダー
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 50,000円

本日は最新入荷の中からヴィトンのN48095 ブロワ スペシャルオーダーのご紹介をさせて頂きます。

買取させて頂き、有難うございます。

☟☟☟☟☟メール査定フォームはこちら☟☟☟☟☟

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】 N48095 ブロワ スペシャルオーダー ご紹介

まずはブロワというバッグについてご紹介させて頂きます。

ブロワは2007年に廃盤になったアイテムとなります。

しかし最近、小ぶりのショルダーバッグの需要が高まっていることから、中古市場のブロワの相場が上がってきております。

また廃盤品という事もあり、状態の良いものであれば高値で取引されているのも珍しくありません。

 

次に『スペシャルオーダー』についてです。

今ではサービスが終了してしまったので馴染みが無いかたも多いと思いますが、昔は自分だけのヴィトンが手に入るということで大人気のサービスでした。

またスペシャルオーダーの中にも3種類あります。

①既製品のラインやサイズ変更

②廃盤品の復活

③完全オリジナルの作成

となります。

スペシャルオーダーのほとんどは1番のライン変更ですね。

モノグラムラインをダミエラインにしたりなどです。

今回のブロワがまさにこれです。

もちろん全商品に全ラインが対応していたわけでなくある程度の決まりごとはあったようです。

 

ヴィトン好きな方からすると、1番のライン変更と、2番の廃盤品の復活というサービスが終了してしまったのは残念だと思います。

 

それではそんなブロワの買取査定ポイントのご紹介をさせて頂きます。

☟☟☟☟☟お気軽にお電話下さい!☟☟☟☟☟

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】 N48095 ブロワ スペシャルオーダー 買取査定ポイント

商品の状態が重要です。

基本的には綺麗であればあるほど買取査定金額は高くなります。

バッグのポイントとしては

・全体的な傷や汚れ

・持ち手の汚れ

・内側の汚れ

などがあります。

それでは詳しく解説いたします。

 

①全体的な傷や汚れ

特に傷が付きやすいポイントとしては底の角です。

ひどい場合は破れてしまっているものもあります。

もちろん綺麗な状態であればあるほど査定金額は上がります。

今回のブロワは角スレと金具の劣化がありましたので、少しマイナスとなってしまいました。

 

②持ち手の汚れ

モノグラムのブロワだとヌメ革になりますので、劣化が分かりやすいですが、ダミエはレザーを使っているので劣化がわかりにくいというメリットがあります。

それでも使用感は出てしまいますので、早めの売却をオススメ致します。

今回のブロワは少し使用感がありましたので、若干マイナスとなってしまいました。

③内側の汚れ

バッグの内側も重要です。

ペン跡や化粧品の汚れなどがある場合はマイナスとなってしまいます。

今回のブロワにはペン跡がありましたので、マイナスとなってしまいました。

 

最後に

本日はヴィトンのブロワをご紹介させて頂きました。

ブロワに限らずヴィトンのスペシャルオーダーは数が少ないため、中古相場が上がりやすいです。

使っていないものがありましたら、是非一度質屋かんてい局春日井店にご相談ください。

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品