質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンのミニサイズのハンドバッグ!マンハッタンPM【M40026】の買取実績をご紹介!!【茜部】【買取実績】

店舗名 茜部店
商品名 M40026/マンハッタンPM
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 40,000円

かんてい局茜部店です(^^)/

ルイヴィトンの廃盤品の値段が上がっているという記事を多く書かせていただいておりますが、毎日多くの方がルイヴィトンを中心に買取に足を運んでくださっております。

大変感謝です、ありがとうございます。

今日はその中で、「M40026 マンハッタンPM」のご紹介をさせていただきます。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

マンハッタンPMとは

今回買取させていただいたのはマンハッタンPMですが、マンハッタンはサイズがPM・GMと2種類あり現在でも非常に人気があるモデルになります。

残念ながら今は廃盤になってしまっております。

マンハッタンPMは一番小さいサイズで、世界的にみて小柄な女性が多い日本の方には適したサイズでもありますね☆

サイズ感としましては、

PM・・・W29.0cm×H21.0cm×D14.0cm

GM・・・W38.0cm×H23.0cm×D14.0cm

大体このような感じです。

マンハッタンの最大の特徴としては、やはり外ポケットの蓋かぶせに付いている金具でしょうか。

この金具がオシャレな印象をより高めてくれます。

その代わりに重量が上がってしまうのは難点ですね。。。

ただ、ファスナーが180度開閉出来るのは非常に良い機能だと思います。

開閉口が大きい方が使い勝手は良いはずです。

最近はミニサイズのバッグも流行っておりますので、今後の相場も気になるところです。

ブランドバッグ、お財布の査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

過去のヴィトン商品の買取実績はコチラ👇

なぜ値段が上がっているのか!?

最近ヴィトンの値上がりが凄いという話は聞かれた事がある方も多いかと思います。

限定的に古いモノグラムラインの値上がりが凄いですね。

古いモノグラム製品が値段が上がっているといっても、日本で使用されている方はあまり見かけないのではないでしょうか?

最近のモデルを持たれている方はよく見かけますがね。

主にこれらは、中国やフィリピンやタイなどで人気が高まっていることが要因で値段が上がっております。

かんてい局茜部店でも海外の方が来られて、商品を買って行っていただけるという光景をよく目にします。

国によって流行りというものは違いますからね(>_<)

我々も日々相場の勉強をして、その時々に合った相場をつけるということを心がけておりますので、古いヴィトン製品はしっかりとお値段をつけさせていただいております!

是非ご自宅に使っていないルイヴィトン製品があるという方はご相談ください(^^♪

マンハッタンPMの査定ポイント

角スレ

バッグの査定をする際は必ず角が擦れているかをチェックします。

バッグの角は使っている内に知らず知らず擦れてしまっている場合が多いです。

中には、角をぶつけないように大切に使用していたという方もみえ、そういったお品物は査定額UPにつながります。

今回のマンハッタンPMに関しては、よくあるスレ具合でした。

USEDランクで一番出回りが多いくらいの使用感でしたので、その使用感に合わせた査定金額となっております。

その為、そこまで大きなマイナス評価とはなっておりません。

ホツレ

この様な部分は結構ホツレが出てしまう可能性が御座います。

こういった症状が出てしまうと他の箇所も同じくらいダメージを受けているケースが多いです。

その為、査定金額は下がってしまう形になりますので、注意が必要です。

内部の汚れ

ルイヴィトンのバッグは古いものだと中のポケットがべつたうべたつき以外にも、飲食物の汚れや化粧品の汚れなどいろいろなパターンがありますよね。

中古で次にご購入される方にとって中の汚れというのは非常に大事な項目です。

汚れの大きさにもよりますが1万円以上の減額になりますので、バッグ使用の際は外側だけでなく内部の状態も重要な査定ポイントになりますので、注意してください。

最後に

本日もかんてい局茜部店の買取実績をご覧頂き誠にありがとう御座います。

ルイヴィトン製品は持っていらっしゃる方も多いと思います。

相場が上がっている今が売り時かもしれません!

是非使っていないルイヴィトン製品がある方はお持ちいただけましたら幸いです。

他にも「ルイヴィトン」をなぜ高く買取出来るのか?についてご紹介している記事もありますので、気になる方は下記を参考にしてみてください。

質預かりはこちら

☟お電話での問い合わせはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品