質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンのバックパックの買取価格をご紹介します。大人気のパームスプリングスバックパックmini/M44873【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 M44873/パームスプリングスバックパックmini
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 150,000円

この記事では

・ルイヴィトンのバックパックの売却をお考えの方

・ルイヴィトンのパームスプリングスの買取価格を知りたい方

・ルイヴィトン製品の買取について知りたい方

実際に買取した買取価格や中古市場についてもお伝えしますので、知りたい方は是非参考にしてみてください。

👇写真を送るだけの簡単査定!はこちらから👇

ルイヴィトン パームスプリングスバックパックminiについて

近年のトレンドであるバックパックです。
特にこのシリーズの人気は高く、品薄にもなっていました。
海外セレブ達が愛用し、SNSなどに投稿したことで更に人気の火がつきました。
サイズ展開が3種類あり、今回ご紹介するminiは一番小さなサイズです。
約横17cm×縦22cm×マチ10cmとバックパックとしてはコンパクトサイズです。
コンパクトな商品の人気が近年トレンドとなっており財布やバッグなど通常よりも小さいものの人気が高い為、中古での販売価格も高く買取金額も頑張らせて頂きました!
トレンドのバッグは相場が高くなりやすいです。

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ☟

買取価格が150,000円になった理由とは?

ここからは今回買取させて頂いたルイヴィトン パームスプリングスバックパックminiの買取価格が150,000円になった理由を査定のポイントを踏まえながらお伝えさせていただきます。

参考定価は247,500円、定価からの買取率は約60%と高い買取率となっています。
状態が良ければ良いほど買取率も高くなります。

今回注目した買取査定ポイントは大きく分けて2つです。
ルイヴィトンの他の買取実績はコチラ☟

ルイヴィトン パームスプリングスバックパックminiの買取査定ポイント

①金具の状態


ポイントとなるのはファスナー金具です。
この傷の具合であったり、メッキの剥げ、打ち傷を確認させて頂きます。
金具の傷は非常に出やすい為、使用頻度が増えるに応じて傷もつきやすくなる場所です。
今回お持ち頂いたバッグは使用感の少ない状態でしたが、細部に目に見えるキズなどがついている状態でした。
稀に取れてしまうこともあり、無い場合はマイナス査定となりますが、その場合の買取金額は凡そマイナス10,000円程です。
お品物によってはヴィトンにて諸経費はかかりますが無償で取り付けしていただけるケースもございます。

査定ポイント②角スレの有無

すべてのバッグの査定に共通するポイントが角スレの有無です。
使用に伴い避けては通れないのが角スレです。
使用感が増していくと角スレからホツレや最悪の場合破れにまでなってきます。
お持ち頂いたバックパックは大変綺麗な状態でした。
角スレの状態によりますが、マイナス5,000円~50,000円程も変わります。
バッグの色見によっては同じスレでも目立ちやすい色があり特にホワイトカラーのものはスレや汚れが目立ちやすく、マイナス査定になりやすいことがあります。

③ファスナー部分の生地


パームスプリングスバックパックはファスナー部とそのすぐ近くの生地が重なっており開閉する度に多少擦れる形になります。場合によってはファスナーが生地を噛んでしまい、破れなどが発生することもあります。
破れが生じてしまうとマイナス10,000円~20,000円程の査定になります。
今回は綺麗な状態でお持ち頂きましたので減額はありません。

最後に

状態も大変よく人気のある商品をお持ちいただきありがとうございました。
流行の商品などは特に高価買取させて頂きます!
流行が落ち着くと相場も落ち着いてくる傾向があるため、使用されなくなった時点で買取にお持ち頂くことをオススメいたします。
【ヴィトン】の【買取】・【質預かり】は【かんてい局】にお任せください!
商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ☟

他にも「ルイヴィトン」をなぜ高く買取出来るのか?についてご紹介している記事もありますので、気になる方は下記を参考にしてみてください☟質預かりはこちら

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品