質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルビーのリングを高価買取!!金の買取はお任せください!!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 K18ルビー付きリング
ブランド名 ノーブランドジュエリー
買取価格 42,000円

ゴールド/金

金の魅力をご存知でしょうか?それは『変わる事のない価値』です。

世界で取引される金には価格の変動が生じます。金の価格が上昇しデフレによって信用不安が起きた際には、物の資産として支持されるものが『金』となります。今回のコロナ過でも多くの人が感じたと思いますが、『金』が長期にわたって資産の価値を保全できるメリットがあると言われています。

『金』は短い期間で売買するというよりは、何十年も先の財産を保全する手段として、余裕のある資金で金を購入する事が金が持つ資産としての有利性を活かす最大の利点だと言われています。

☟お問い合わせはこちら☟

査定ポイント

①重量

金の買取において一番重要なのは『重さ』になります。

重ければ重いほど買取価格もあがります。

②デザイン性

2つ目のポイントは『デザイン性』になります。こちらの指輪は重さがしっかりとあるだけでなく、ルビーとダイヤモンドが入り交ざった素敵なデザインでした。

デザイン性の高いリングは査定評価にもかかわってきます。

その分購入時の金額も高いですが・・・笑

 

③純度

3つ目のポイントは『純度』になります。

金製品には純度があります。

純度とは皆さんが良く聞く〇〇金という言葉で表されています。

一般的には18金が多いですね!!

今回のお品物も18金になります。

刻印によっては【750】という表記で表される場合もございます。

今回の刻印はK18でした。

ダイヤモンドなどの素材を表す刻印も中にはあります。

貴金属査定フォーム

まとめ

日によって金額の変動がある為あくまで一例ですが

当日の相場で頑張って買取をさせていただきますのでお気軽にご相談くださいませ。

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品