質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンの新作!!コンパクトウォレットを高価買取!!~M68725/ポルトフォイユ・ドーフィーヌコンパクト~【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M68725/ポルトフォイユ・ドーフィーヌコンパクト
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 65,000円

この記事ではルイヴィトンのバッグ【ポルトフォイユ・ドーフィーヌコンパクト】の買取価格や査定ポイントについてご紹介しております。

売却をお考えの方はぜひご参考ください。

こちらのバナーにて簡単に金額のお見積りをだせます。

👇ブランドバッグ、お財布の査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

ルイヴィトンとは

👇ルイヴィトンの商品についてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい👇

1854年、荷造り用のトランク職人であったルイ・ヴィトンによりブランド設立。

輸送機関の発展に着目し、当時の丸蓋トランクから積み重ねが可能な平蓋トランクを考案。

また、防水加工を施した特殊コットン素材により軽量になり、トランクは瞬く間に評判となる。

以降、ブランドは急成長を遂げ、2代目のジョルジュ・ヴィトン時代の1896年にはコピー対策として考案されたモノグラムがヒットアイテムとなり、ブランドのアイコンです。

2020年の新作!!モノグラムリバースのコンパクトウォレット

本日ご紹介させていただくお品物は2020年新作のコンパクトウォレット【ポルトフォイユ・ドーフィーヌコンパクト】というお財布になります。

2019年に発表され、一気に注目を集めたモノグラムリバースラインの新作という事もあり中古市場では品薄の状態です。

そういったところも需要や査定金額にも関わってきます。

👇ルイヴィトンアイテムの販売ページはこちら👇

買取査定ポイント

続いては買取価格を決める査定ポイントをご紹介させていただきます。

👇ルイヴィトンの買取実績はコチラ👇

①中古市場の流通数

上記でもお伝えさせていただきましたが、人気ラインの新作という事もあり、中古流通が少ないモデルになります。

定価を超える取引は今のところ確認できておりませんが今後の動向に期待が持てます。

また現在の需要にマッチしたコンパクトウォレットのタイプになりますので使い勝手もいいのがうれしいところですね!!

②商品の状態

続いて重要になってくるのが本体の状態です。

特に重要になってくるのがレザー部分のヨレやキズになります。

モノグラムキャンバス部分は比較的にダメージに強く汚れにくいですが、レザー部分にはダメージ、汚れが残ってしまいます。

スタッフが注目するポイントです。

また角の状態や金具の状態にも注意が必要です。

 

③カードポケットやコインケースの状態

最後に注目するポイントがカードポケットやコインケース内部の状態です。

今回は比較的綺麗な状態でした。カードポケットにも大きなダメージがなく、コインケース内も綺麗な状態です。

安心の完全無料査定はこちら!!

本日も最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ルイヴィトンは世界的に人気のブランドにもなりますので当店でも販売するとすぐ売れます。

人気商品は特に買取強化しております。

まずはお気軽に無料お見積りだけでもさせてください!!

👇ブランドバッグの査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品