質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ミュウミュウ】ナッパレザーのラウンドファスナー二つ折り財布の買取ポイントについて【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 二つ折り財布/5ML522
ブランド名 MIU MIU【ミュウミュウ】
買取価格 15,000円

皆様こんにちは!買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は miumiu【ミュウミュウ】ナッパレザーラウンドファスナー二つ折り財布 5ML522 の買取価格についてご紹介させて頂きます!

ミュウミュウの売却をお考えの方はもちろん、違うブランドであっても査定のポイントなどを鑑定士が解説していますので

・ミュウミュウの売却を考えている方

・査定ポイントはどこなのか知りたい方

などお考えの方は必見です!!

是非、こちらの記事を参考にしてみてください。

miumiu【ミュウミュウ】ナッパレザー 二つ折り財布について

柔らかなナッパレザーを使用した女性らしいお財布になります。

ボディーに施されたギャザー加工がエレガントでキュートなデザインで、コンパクトなサイズ感でも収納も十分備わった、使い勝手の良いアイテムです。

☟ミュウミュウやその他ブランドの買取り価格が知りたい方はこちら☟

バッグ査定フォーム

ナッパレザーとは

ナッパレザー(Nappa leather)のナッパは、アメリカ・カリフォルニア州にあるナパ(Napa)が語源で、元々はその地域の革加工業者で作られたレザーのことを指していました。

通常の革よりも柔らかさとしなやかさを向上させた表皮で、等級の高い原革を使用するほか塗膜を薄くする等で革本来の風合いを残す加工を施しています。

素材は牛革や羊革になります。

製品仕様

サイズ:約横10.5cm×縦10.0cm×マチ3.0cm


素材:ナッパレザー


仕様:L字ファスナー開閉式


:ボタンホック開閉式


内側:フリーポケット×2


カードポケット×6


なぜ ミュウミュウ ナッパレザー 二つ折り財布 が 15,000円 なのか?

今回買取させて頂きましたお品は使用感の感じられるお品でした。

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

今回の買取ポイント紹介!! 買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いた“ミュウミュウ ナッパレザー 二つ折り財布”の買取査定ポイントをご説明致します。

①外側の状態(角スレ)

②内側の状態(カードポケット)

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

①外側の状態(角スレ・金具)

まずはこちらのアイテムの劣化が目立ちやすい場所、角スレと金具のキズを拝見させて頂きました。

バックやポケットに入れて持ち運ぶ事の多いお財布の、使用に伴い劣化しやすい場所になります。

本日お持ちいただきましたお品も角スレや金具部分の劣化がございましたので、マイナス査定とさせて頂きました。

②内側の状態(カードポケット)

内側で拝見させて頂くところは、コインケース内の汚れや劣化・カードケースの膨らみなどになります。

コインケース内の汚れは目立たなかったのですが、柔らかな素材の為かコイン跡がございました。

またカードケースには、若干のシワが入っておりました。

今回のお品には見られませんでしたが、カードポケットにたくさんのカードを重ねて詰め込む事により、カードポケットが膨らんでしまったり、裂けてしまったりすることがございます。

お買取をお考えでしたら気を付けて頂きたいポイントになります。

今すぐ簡単メール査定☟☟☟をクリック

メール査定フォーム

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

ミュウミュウのアイテムは女性から人気の高いお品ばかりです。

かなり傷ついてしまったけど・・・、汚れが付いてるけど・・・など、昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。

出来る限りの査定をさせて頂きます。

是非かんてい局大垣店へお越しください♪

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品