質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトン LVクラフティ ポッシュトワレ26 M45477 2020年新作ポーチの買取価格とは? 【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 M45477/ポッシュ・トワレ26
ブランド名 LV【ルイヴィトン】
買取価格 45,000円

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ルイヴィトン LVクラフティ ポッシュトワレ26 M45477について

本日買取させていただいたお品物は、ルイヴィトンのLVクラフティ ポッシュトワレ26です。
「LVクラフティ」は2020年の新作コレクションです。
定番のモノグラムラインのアイコンを巨大化させた2019年の新作「モノグラムジャイアント」をベースに、グラフィティアートの世界から着想を得た色鮮やかなプリントが施されたコレクションになります。
目を引くデザインと、機能性を両立させており、ファスナー開閉式の広い間口で、化粧品を収納するのにぴったりです。

また、ちょっとしたお財布や、スマートフォンなども収納できるため、男性にもおすすめです。

ルイヴィトンのLVクラフティ ポッシュトワレ26の買取価格が45,000円になった理由とは?

ここからは今回買取させて頂いたルイヴィトンのポッシュトワレ26の買取価格が45,000円になった理由を査定のポイントを踏まえながらお伝えさせていただきます。

今回注目したポイントは大きく分けて2つです。

①角スレ

今回お買取りさせて頂きましたポーチは、2020年に購入してから数回しか使用していないお品物でしたので、比較的綺麗な状態でお持ち込みいただけました。

一般的に使い込んでいくと、素材表面のスレや、角スレ、内側の汚れなどの症状が出てきてしまいますが、こういった劣化の具合によって査定金額は大きく変わってきます。

②金具のメッキの剥げ

次に重要になってくるのが金具の状態です。

どうしても使用していくと、ファスナー金具のメッキが剥げてきてしまいます。

使用していくうえでは、仕方がない事ではありますが、こういったメッキ剥げも査定に影響してきます。

今回のポーチは、購入してからまだ日が浅かった事、使用頻度が少なかった事から比較的綺麗な状態でしたが、ファスナー金具の根本部分に若干のメッキ剥げが見受けられました。

下記のバナーから、お電話もしくはメールをいただければ、自宅に居ながら買取価格をお伝えさせていただきますので、お気軽にご相談下さい!

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーから気になる時計の買取価格がわかります!↓

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

購入したけどなかなか出番が無い…、新しいアイテムに買い替えたい…

なんて方もみえるかと思いますので、そんな方は是非かんてい局北名古屋店までお持ちください!

ヴィトンの買取りは、かんてい局北名古屋店におまかせください!

お客様のご来店をお待ちしております!

他にも「ルイヴィトン」をなぜ高く買取出来るのか?についてご紹介している記事もありますので、気になる方は下記を参考にしてみてください。

質預かりはこちら

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品