質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【驚きの高価買取】ヴィトン現行バッグのグランサックの買取金額を公開中!/M55185/相場情報【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M55185/グランサック
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 160,000円

この記事は実際に私たちが買取させて頂いた商品がどうしてその価格になったのか?をお伝えする記事です。

同じお品の売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士が解説していますのでこの記事を読めば「ルイ・ヴィトン」の売却を依頼される店舗さまとの交渉が出来るポイントとなります。

是非、こちらの記事を参考にして頂けると幸いです。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

M55185/グランサックとは

サイズ|42 x 34 x 14 cm (幅 x 高さ x マチ)


素材|エピレザー


仕様|内側に取り外し可能なファスナー式ポーチ


エピレザーにヴィトンの大きなロゴが入ってクールな印象にまとめたこちらのバッグ。

男性には使いやすい大きめのトートバッグでビジネスシーンにもデイリーユースにもお使い頂けます。

 

形自体は自立型でしっかりしているのでふにゃふにゃと形が崩れる事もないので安心です。

👇ブランドバッグ、お財布の査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

ヴィトンはどこまでが新しいバッグなの?

買取の際よくお話頂くのはどこまでが新しいバッグなの?というご質問です。

基本的に私達はヴィトンのホームページに記載があるものが「現行品」

そこのホームページに無い物が「廃盤品」という認識です。

「現行品」であれば新しいという認識ですので比較的お値段が出やすい傾向です。

査定ポイント

外部の状態

バッグなどを査定させて頂く際に一番最初に拝見するポイントは細部のポイントよりも外部の状態を拝見します。

中古品を買う時もパッと見の綺麗さを皆様気になされませんか?

やはり全体的に見て正面が綺麗であればいいお品に見えますよね。

このあたりが一番お値段に響くポイントになるでしょう。

細かいポイントで行くとやはりコバが取れていないかと角スレですね。

特に4角はスレや汚れが目立ちやすく査定スタッフも注目するポイントになります。

今回お持ち込み頂いたバッグは正面にスレ傷があるお品になります。

②ハンドルの状態

今回のバッグは中古品としは比較的にキレイな状態で保管をされていた商品でしたので、亀裂や破れ・ホツレなどはなくキレイな状態でしたの大きなマイナス点はありませんでした。

③内部の状態

バッグの内側部分は汚れが目立ちづらい黒色をしていますが、内側のスレやペン跡などの目立つ汚れがあると買取価格は下がってしまいます。

今回のバッグは比較的に内部はキレイな状態でしたのでマイナス査定などにはなっておりません。

⑤イニシャルタグの有無

現在ヴィトンではイニシャルタグに無料でホットスタンピングが入れて頂けます。

やはり買取の際はこちらが入っていると減額対象となってしまいます。

本体に直接刻印されている物に比べ査定金額への影響は少ないです。

 

☟ルイ・ヴィトンの買取り実績はこちら☟

まとめ

いかかでしたでしょうか?

今回は「グランサック」の買取価格についてお伝えしましたが「ルイ・ヴィトン」のバッグは中古品でも人気があるため、その他のブランドよりも買取価格に期待ができるモデルが多くあります。

今回ご紹介したルイ・ヴィトンの「エピ」ライン以外ですと「モノグラムライン」と「ダミエライン」は私共「かんてい局」でも積極的に買取りさせていただいております。

お客さまのご希望を伺いながら丁寧に査定し、満足いただける査定金額をご提示しますので、是非「かんてい局茜部店」までお問い合わせください!!

どうしてルイ・ヴィトンの商品をかんてい局は高く査定・買取をするのか?それはヴィトンが特別だから!!【茜部】

☟時計の詳しい解説はかんてい局公式YouTubeチャンネルで動画でご説明しております!☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品