質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

グッチのタイガーヘッド、2WAYバッグの買取価格についてご紹介!!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 516459/2WAYバッグ
ブランド名 GUCCI【グッチ】
買取価格 40,000円

この記事ではGUCCIのバッグ【2WAYバッグ】の買取価格や査定ポイントについてご紹介しております。

売却をお考えの方はぜひご参考ください。

こちらのバナーにて簡単に金額のお見積りをだせます。

👇ブランドバッグ、お財布の査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

グッチとは

👇グッチの商品についてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい👇

創業者グッチオ・グッチが1921年フィレンツェで旅行バッグや馬具などの高級皮革製品店を創業したのが始まりです。

1923年には2店舗目、1938年にはさらに新たな店舗をオープンと広げていきました。

「GG」ダブルGのモノグラムは、品質保証の証としてグッチオのイニシャルを商品に刻印したものです。

好調に拡大していった事業も、第二次世界大戦を機に、苦しい時代を迎えます。

それを好機にコーティングを施したキャンバス地の商品が生み出されました。

また、「皮を使用しないバッグの持ち手」も考案し、代替素材として使用した竹が「バンブーバッグ」の始まりになったのです。

その後、映画の小道具にグッチ製品を用いると、それがたちまち人気を博し、また世の「GUCCI」の名が広まりました。ちなみに日本にGUCCIが進出したのは1960年代です。

 

516459 2WAYバッグ

 

上質なレザーにゴールド金具で統一された、高級感あるバッグになります。

サイズは横約39.5cm×縦約12-26.5cm×幅約10.0cm

となり、持ち運びにちょうどいいサイズ感になります。

またストラップも付いているので、気分に合わせて変えられます。内側にファスナーポケットも2つあり中身をキチンと整理できます。

👇グッチのアイテムの販売ページはこちら👇

買取査定ポイント

続いては買取価格を決める査定ポイントをご紹介させていただきます。

①金具部分の状態

1つ目のポイントは「金具部分の状態」になります。

こちらのバッグは全体的に綺麗でしたが、金具部分にスレや変色が見受けられました。ショルダーストラップを付けたときについてしまう物で、使用には影響はありませんので大きなマイナス査定にはなっていません。

②角スレ

2つ目は「角スレ」になります。

大きく目立つスレではありませんが、よく見ると擦れて変色しているのが分かります。

こちらも金具部分同様に使用しているとついてしまう物で仕方がありませんが、買取査定時はマイナス査定となります。

③アウトレット

グッチというブランドは正規で購入する際は高いと思いますが、アウトレットなどで安く手に入れる事ができます。そのため、アウトレット品がないヴィトンやシャネルなどに比べると例外もありますが、買取価格は下がってしまう傾向にあります。

安心の完全無料査定はこちら!!

本日も最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

グッチは老若男女問わず人気のブランドにもなりますので当店でも販売するとすぐ売れます。

人気商品は特に買取強化しております。

まずはお気軽に無料お見積りだけでもさせてください!!

👇ブランドバッグの査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品