質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンのグレースフルPM/N42249の買取価格と査定のポイントをご紹介。【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 N42249/グレースフルPM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 65,000円

かんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

ルイヴィトンのワンショルダーバッグのグレースフルPMを買取させて頂きました。

 

本日はその買取価格とグレースフルPMについてご紹介します。

ルイヴィトンのバッグの売却をお考えの方、グレースフルPMの買取価格を知りたい方、査定ポイントを知りたい方は是非参考にして下さい。

↓買取の事など気になる事はお気軽にお電話下さい!↓

ルイヴィトン グレースフルPMについて

グレースフルはダミエアズールラインのバッグです。特徴的な形状のワンショルダーバッグです。縦長のフォルムで開口部はマグネット式になっており、内部はピンク色で、表側の白色とのコントラストがとても可愛らしいバッグです。

グレースフルには3つのサイズ展開があり、PM、MMと2種類ありますが、現在もまだ販売されている、人気の高いバッグです。

買取商品:グレースフルPMのご紹介

型番:N42249

商品名:グレースフルPM

サイズ:横35cm×縦30cm×マチ11cm

小さい方のサイズですが、元々のサイズが大きめの為、マチも11cmあり収納性もあります。内側にはファスナー開閉式のポケットも付いています。

買取金額65,000円の理由

グレースフルPMの買取金額は商品状態、年式などにより変わってきます。

状態にもよりますが、『3万円から4万円』の買取金額になることが多くあります。

今回買取させて頂いたバッグは非常に状態も綺麗でした。

☟☟☟☟☟メール査定フォームはこちら☟☟☟☟☟

グレースフルPMの買取査定のポイント

①角スレ

今回買取した物は角スレもありませんでした。バッグは普段使用するものなので、どうしても地面に置く機会も多くなり、角もすれやすくなってしまいます。

②ハンドル

ハンドルはヌメ革を使用しているものを多くみられるのがダミエアズールラインのバッグです。経年劣化や使用状況によりヌメ革は白っぽい状態からアメ色へと変色をします。

今回買取させて頂いた物は殆ど使用もされていないものでしたので、ヌメ革もとてもキレイでした。

③年式

ルイヴィトンの商品には年式を表わすシリアル番号が打刻されております。今回買取させて頂いたバッグは2018年に製造されたバッグでした。年式によって大きく金額が変わる事はありませんが、現行品か廃番かという点で査定額は多少変わります。やはり現行で販売されている物の方が査定額も高くなりやすい傾向にあります。

最後に

本日はダミエアズールラインのグレースフルPMをご紹介させていただきました。

ダミエアズールラインのバッグは人気も高く、状態の良いバッグの在庫も増やしたいですので買取を強化しています。

ルイヴィトンのバッグはボロボロでも、廃番になっていても買取させていただきます。

売れるか分からない、いくらになるか知りたいなどありましたら是非ご相談ください。

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品