質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトン未使用品の買取価格が高い!人気上昇中のコンパクト財布ポルトモネ・ロザリの査定ポイントをご紹介!M419391【買取実績】【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M41939/ポルトモネ・ロザリ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 30,000円

みなさん、こんにちは!

かんてい局茜部店です。

本日ルイヴィトンのコンパクトウォレット、ポルトモネ・ロザリ買取させて頂きましたので、査定ポイントをご紹介します!

ルイ・ヴィトンの買取が高い理由

ルイヴィトンは他のブランドと比べても、新品価格からの値下がりが少ないブランドです。

ではなぜルイヴィトンの製品が高価買取できるのか、その理由をご説明します。

①圧倒的な人気と知名度!

ルイヴィトンに言えることは『圧倒的な人気』です。

一部地域や一部の年齢層に人気が高いブランドはいくらでも存在しますが、ルイヴィトンの場合は全世界、ほぼ全ての年齢層に需要があります。

ブランド品の中古での相場には『需要』が大きく影響します。

コラボモデルなど品薄で手に入りづらいものは定価以上の金額が付くことも少なくありません。

老若男女問わず好まれるブランドはほとんど無く、ルイヴィトンの強さが改めて実感しました。

②アウトレットやセールといった割引等が一切ない!

ルイヴィトンが他のブランドと異なる部分としては、「アウトレット品が無い」ことです。

通常、アウトレットでは過剰在庫や訳アリの商品が、定価を下回った金額で販売されますが、ルイヴィトンでは値段を下げて新品を販売することがありません。

強気なスタイルではありますが、ブランド力があるからこそ安売りをしないスタイルを貫き通すことができ、結果ブランドの価値を下げないことに成功しております。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

査定ポイント

①状態(使用感)

今回買取させていた頂いた財布は、未使用品でした。

未使用品とは「購入してから全く使用していないもの」のことを指し、ほとんど新品と同様の状態を指します。

かんてい局では買取した時点で中古品となりますので、その中古の中では一番高いランクが未使用品です。

未使用品の次は「新品同様より少し小傷があるモノ」や「製造から年式がたったもの」を指す特上品というランクが設定されております。

買取査定の際に、未使用品や特上品は通常の査定とはことなり、定価からの割合で買取をしますので、通常よりも高額査定となります。

状態を見る箇所としましては、

表面

角部分

小銭入れ部分

等が挙げられます。

それぞれの部位は使用しているうちに必ず使用感が表れます。

きれいなうちに手放してしまうのも勿体ないですが、今後も使用する予定がなければ早めに手放すのも有りですね。

👇ブランドバッグ、お財布の査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

過去のヴィトン商品の買取実績はコチラ👇

②付属品

査定の際は本体だけではなく、付属品もポイントとなります。

状態が良いもの程付属品の有無で販売価格、査定金額が変わる可能性がありますので、要注意です。

今回の財布の場合は、箱と布袋が付属しておりますが、かんてい局では箱を付けて販売しませんので、布袋があれば付属品完品となります。

バッグなどの場合は、布袋の他にも鍵やストラップが付属していることもありますので、ご自宅にお持ちであれば必ず一緒にお持ちください!

最後に

本日はルイヴィトンのポルトモネ・ロザリについて査定ポイントをご紹介しました。

人気の高いブランドやモデルは中古相場、買取価格ともに高くなる傾向にあります。

今回は未使用品の査定ポイントをご紹介しましたが、もちろん長く使用した物でも買取は可能です。

財布の他にも時計やバッグなど、使用していないものや今後使用する予定がないものなどございましたら、是非かんてい局へお持ちください!

査定は無料で行いますので、お気軽にご相談ください!

他にも「ルイヴィトン」をなぜ高く買取出来るのか?についてご紹介している記事もありますので、気になる方は下記を参考にしてみてください。

質預かりはこちら

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品