質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

飽きの来ない定番モデル!!オメガ スピードマスターを買取させて頂きました!!3510.50の買取価格や査定ポイントについてご紹介させて頂きます!!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 3510.50/スピードマスター
ブランド名 OMEGA【オメガ】
買取価格 120,000円

皆様こんにちは!!質屋かんてい局春日井店です!!

本日はオメガの3510.50 スピードマスターデイトを買取させて頂きました!!こちらはオメガの定番中の定番モデルになり中古相場もかなり高額な物になっております。

年式としてはかなり古い物になりますが、今でも根強い人気を誇っているモデルですので取引価格も高いという形ですね。

もちろんモデルによって買取価格は大きく変動するものになりますので、気になるモデル等がありましたら下記メール査定バナーから商品情報をお送り下さい!!

☟☟☟下記バナーより、商品情報をお送り下さい!☟☟☟

時計査定フォーム

買取価格の理由

今回買取させて頂きましたスピードマスターは120,000円での買取となっております。

金額の理由としては「本体のダメージ」という所になりますね。

ステンレス腕時計なので、ケースの傷は研磨仕上げ等で綺麗にする事が出来るのですが、今回の物は風防のダメージもありました。

この頃のスピードマスターはプラスチック風防ですので、磨きをすることは出来るのですが、深い傷等は直しきる事が出来ません。

こういった時計個々の諸症状によって買取金額は変化致します。

気になるモデルや細かな条件等が気になる方は下記バナーからお気軽にお問合せ下さい!!

☟☟☟お気軽にお電話ください!☟☟☟

オメガ 3510.50 スピードマスターの買取査定ポイント!!

①風防のキズ

先程も少し記載させて頂いたように今回のスピードマスターは風防に少しキズがあるお品物でした。

近年のオメガの腕時計は基本的にサファイアクリスタルガラスを使用しておりますので、滅多な事が無い限りキズは付きにくい物になっております。もちろんそれでも欠け等の症状は出る事がありますが・・・。

いづれにしても風防のキズはそこまで査定に影響するわけではありませんが、傷の程度によっては交換等をする必要がある物もあります。

そうした場合は査定に若干の影響が出る場合もありますので、着用の際はお気を付けください。

②ケースの傷

これも先程少しお話させて頂きましたが、使用に伴ってキズが付く事になります。

しかし多少のキズであれば研磨仕上げを行う事で新品同様の状態まで綺麗にする事が出来ますので、査定への影響はほとんどありません。

③付属品の有無

今回買取させて頂いたスピードマスターには付属品が無い状態でした。

オメガの場合ですと箱や外箱、ギャランティカード等が付属品として数える事が出来ます。モデルによって金額は変動致しますが、全て揃っていれば数万円のプラスになるのは間違いありません。

購入時にいらないと思っても、取っておくと手放す時にプラスで返ってきますので、保管しておくのがオススメですよ!!

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

本日はオメガ、定番モデルのスピードマスターを買取させて頂きました。中古相場においては人気が定番モデルで誰でも使える物であればあるほど金額は高くなる傾向にあります。

もちろん珍しい限定モデルもそれはそれで高くなります!!オメガのモデルで気になる物等がありましたら下記バナーからどうぞ!!

☟☟☟オメガの買取実績はこちら!!☟☟☟

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品