質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

女性に大人気のヴィトンのバッグ、スピーディーの買取価格についてご紹介します!!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M41108/スピーディ30
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 12,000円

この記事ではルイヴィトンのM41108【スピーディ30】の買取価格や査定ポイントについてご紹介しております。

売却をお考えの方はぜひご参考ください。

こちらのバナーにて簡単に金額のお見積りをだせます。

👇ブランドバッグ、お財布の査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

M41108/スピーディ30

エレガントで日常生活をスタイリッシュに彩るスピーディは、一目で分かる独特のシルエットに、ロール仕上げのレザーハンドル、シグネチャーを刻印したパドロックなどで人気のバッグです。

サイズ展開やラインも豊富で、自分に合ったスピーディを探すことができます!!

作りも、ファスナー開閉式で内側にはポケットが1つあるだけの至ってシンプルな作りだからこそ人気のバッグです。

👇ルイヴィトンアイテムの販売ページはこちら👇

査定ポイント

①内側の状態

バッグで最も汚れが付きやすい場所が内側になります。製造から約20年以上もたっているバッグになりますが、内側は大きな汚れなどもなく比較的綺麗な状態でした。

内側ポケットもナイロン製になるので古いものだと劣化している商品が多いですが、こちらのバッグは劣化もありませんでしたので、マイナス査定にはなっておりません。

②角スレ

中古のバッグは角スレしているものが多い傾向にありますが、こちらのバッグは多少スレはあるものの目立つような大きなスレはありませんでした。

③持ち手の状態

モノグラムラインですとどうしてもヌメ革部分が多くなり、汚れやシミが目立ちやすいバッグになります。こちらのバッグの持ち手も、変色しており使用感がありました。持ち手が気になるという方はよくカバーを付けたり、スカーフを巻いたりしていらっしゃる方もいらっしゃいます!!

④プルタブの状態

1番残念だったのが、こちらの『プルタブ部分』です。

内側や角スレなど問題なくクリアしましたが、プルタブ部分が劣化していました。

バッグ使用時に見える部分になりますし、ファスナーを開け閉めする際に必ず触る場所となり、さらに劣化する可能性がある為こちらは大きなマイナス査定となり買取金額は12,000円となりました。

☟ご不明な点や査定に関するお問い合わせはこちら☟

まとめ

今回、ルイヴィトンのM41108【スピーディ30】をご紹介させて頂きました。

ルイヴィトンに関しては少しでも高く査定金額をお出しし、お客様を満足させることが出来るよう努めております。

使ってないルイヴィトンのアイテムがあれば是非、かんてい局までお持ちください。

かんてい局では今回ご紹介したM41108【スピーディ30】をはじめ、様々なルイヴィトンのアイテムを販売、ご紹介しております。

お客様で少しでもルイヴィトンについて気になる方、購入を検討されている方は是非一度、かんてい局まで遊びに来てください。

お客様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品