質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンのダミエアズールライン、ポルトフォイユ・サラの買取価格をご紹介!N63208を高く売りたいなら!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 N63208/ポルトフォイユ・サラ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 56,500円

この記事ではルイヴィトンの定番財布【ポルトフォイユ・サラ】の買取価格や査定ポイントについてご紹介しております。

売却をご検討されている方は是非ご参考下さい。

下記バナーにて簡単に金額のお見積りをだせます。

👇ブランドバッグ、お財布の査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

ルイヴィトンとは

👇ルイヴィトンの商品についてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい👇

1854年、荷造り用のトランク職人であったルイ・ヴィトンによりブランドが設立。

輸送機関の発展に着目し、当時の丸蓋トランクから積み重ねが可能な平蓋トランクを考案します。

また、防水加工を施した特殊コットン素材により軽量になり、トランクは瞬く間に評判となります。

以降、ブランドは急成長を遂げ、2代目のジョルジュ・ヴィトン時代の1896年にはコピー対策として考案されたモノグラムがヒットアイテムとなり、ブランドのアイコンになります。

ポルトフォイユ・サラとは

ダミエ・アズール キャンバスでフレッシュにアップデートしました。

シンプルかつエレガントなデザインと、整理しやすい内装が魅力的です。

エンヴェロップ型のフラップにはゴールドカラーのスナップをあしらい、収納力に優れた2つのコンパートメント、複数のカードスロット、ファスナー付きコインポケットを備えています。

 

👇ルイヴィトンアイテムの販売ページはこちら👇

買取査定ポイント

続いては買取価格を決める査定ポイントをご紹介させていただきます。

👇ルイヴィトンの買取実績はコチラ👇

①定番ラインであるか

ダミエアズールををはじめ、モノグラムやダミエグラフィット等、ルイヴィトンのイメージラインを一般的に定番ラインと呼んでいます。

その中で今回のダミエアズールは定番ラインであり、ポルトフォイユ・サラという定番モデルにもなる為、査定金額は目一杯提示させて頂きました。

新品定価はダミエアズールの様な定番ラインを基準になり、エピラインやヴェルニライン、マヒナライン等、定番からさらに奇抜デザインとなるラインはプラス高めに定価が設定されております。

定価は高いですが、あくまで中古市場での販売価格を見てみるとやはり定番ラインの方が価格帯が安定しております。

理由としては定番ラインと言われているラインは、ルイヴィトンを初めて購入される方から支持されやすく、商品の入れ替わりが激しい為、中古市場では安定した販売価格となります。

 

②状態の劣化

ダミエアズールはホワイトカラーを基調としたラインです。

服装にも合わせやすく男女関係なく使える万能ラインですが、ちょっとした弱点があります。

それはやはりホワイトカラーであることで汚れが目立ち易く、使い方にもよりますが一日で劣化する事もあります。

角擦れや小銭入れ内のコイン汚れが付きやすく、またカードポケットも使用を繰り返すことで反りが生じたりします。

程度や有無によって査定金額が変動し、数千円から数万円規模で変動します。

今回お持ち頂いたものは未使用品となり、査定させて頂き、MAX価格でお伝えしました。

 

③製造年の重要性

ルイヴィトンはシリアルナンバーと言われるアルファベット2文字と数字4桁で構成されるナンバーが存在します。(※古い年式の物は該当しない場合有)

一般的に見えづらく分かりづらい位置にシリアルナンバーが刻印されており、意外と使用してて気付かないこともあります。

そのシリアルナンバーが重要で、シリアルナンバーから大体の製造年と月が分かります。

同モデルの品物でも作られている年が違う事はよくあり、査定時にはそれが重要で、査定金額に影響してきます。

当たり前ですが現在に近い製造年の方が買取金額は高くなり、同モデルで同状態であっても査定金額に違いが出てきます。

しかし、それで大幅に査定金額が変わるわけではないのでご安心下さい。

一度、売却を検討されている品物でいつ製造されているか気になる方もいるかと思いますので、見積もりだけでも店舗にお持ち頂ければお伝えいたします。

 

安心の完全無料査定はこちら!!

本日も最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ルイヴィトンは世界的に人気のブランドにもなりますので当店でも販売するとすぐ売れます。

人気商品は特に買取強化しております。

まずはお気軽に無料お見積りだけでもさせてください!!

👇ブランドバッグの査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品