質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンの人気ショルダーバッグ!サンタモニカ/N40189の買取価格とは?LVロゴプリントが特徴のダミエラインのバッグです。【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 サンタモニカ/N40189
ブランド名 LV【ルイヴィトン】
買取価格 95,000円

ルイヴィトンのショルダーバッグ/サンタモニカ/N40189を当店で買取させて頂きました。

本日はその買取価格と買取のポイントについてご紹介していきます。

実際に買取した買取価格や中古市場についてもお伝えしますので、

・ルイヴィトンのショルダーバッグのご売却をお考えの方

・ルイヴィトンのサンタモニカのご売却をお考えの方

・ルイヴィトンのダミエラインのバッグの買取について知りたい方

は是非参考にしてみてください。

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ダミエラインの斜め掛けショルダーバッグ、サンタモニカ/N40189とは

サンタモニカはダミエキャンバスとなめらかなカウハイドレザーを使用したコンパクトな斜め掛けショルダーバッグです。

正面の立体的な描写の「LV」ロゴプリントが特徴的な人気のバッグです。

財布やスマホなど、お出かけに必要な最低限のアイテムは収納可能で、お買い物など普段使いにピッタリな仕様となっています。

また、今回買取させて頂いたサンタモニカ/N40189はレザー部分が黒色のノワールのカラーです。

今回買取したサンタモニカは多少の使用感はあるものの、大きく目立つダメージは無かった為買取金額が95,000円になりました。

【製品仕様】

サイズ:W22.0×H15.0×D7.0cm

素材:ダミエ・エベヌキャンバス スムースレザー

ストラップ:取り外し不可, 調整可能

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

なぜ買取価格が95,000円なのか

ルイヴィトンのサンタモニカ/N40189は状態によって大きく買取価格が変わります。

サンタモニカ/N40189の状態ランクがBランクの平均買取価格は70,000円~90,000円前後です。

また、状態の良いAランクのものは中古市場でも95,000~100,000円程、未使用に近いものは110,000~130,000円程の買取価格となります。

サンタモニカはスムースレザーを使用しているため、擦れや傷がつきやすいお品ですが、今回は査定価格に影響する状態を考慮して95,000円という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

👇写真を送るだけの簡単査定!はこちらから👇

サンタモニカ/N40189の査定ポイント

今回の大きな査定ポイントは次の2つです。

①レザー部分の状態

②金具の状態

③内側の状態

①レザー部分の状態

今回買取させて頂いたサンタモニカは/N40189は上下と側面にレザーが使用されています。

ダミエキャンバスは水濡れにも強く、傷や擦れも付きにくい素材となっていますが、レザーは擦れや傷が付きやすい素材となっています。

使用感が出やすい箇所の為、査定の際に鑑定士が見る大きなポイントとなります。

今回お買取りさせていただいたサンタモニカ/N40189は角スレや目立つ傷などはありませんでしたが、底部に多少の擦れ、上部や側面にシワがございました。

ヴィトンのバッグのご購入はこちらから☟

②金具の状態

バッグの査定の際に鑑定士が見るポイントの1つが金具の状態です。

サンタモニカ/N40189はファスナー開閉式のため、開閉の際に必ず触れる部分となります。

特にファスナープルの部分に金具が使用されているお品は使用に伴ってメッキが剥がれてきてしまします。

使用感が出やすい箇所になり、金具状態で全体の印象も大きく変わります。

小傷は使用時にどうしてもついてしまいますので、目立たない傷であれば大きなマイナスにはなりませんが、目立つメッキ剥げなどがあると買取金額に大きく影響してきます。

今回お買取りしたサンタモニカ/N4089は金具部に小傷があったものの、メッキ剥げなどはありませんでした。

メッキ剥げがあるお品ですとマイナス5,000円~15,000円ほどのマイナスとなります。

③内側の状態

3つ目のポイントは内側の状態です。

今回お買取りしたサンタモニカ/N40189はデイリーユースにぴったりのバッグです。

今回お買取したお品は内側が黒色で比較的汚れが目立ちにくい色となっていますが、シミなどがあると大きなマイナスポイントとなります。

多少の汚れであれば拭き取ることも可能ですが、化粧品などが付いてしますと落とす事は難しくなりますので注意が必要です。

今回お買取りしたお品は目立つダメージは無く綺麗な状態でした。

ルイヴィトンの他の買取実績はコチラ☟

まとめ

今回はルイヴィトンのサンタモニカ/N40189の買取価格についてお伝えしました。

斜め掛けタイプのショルダーバッグはヴィトンの中でも比較的人気が高く、価格も安定しています。

使用していないバッグがございましたら、ぜひご相談下さい。

また、ヴィトンのお品であれば、壊れていてもダメージが大きな物でもほとんどが買取可能です。

古い・壊れているなどといった理由であきらめる前にぜひご相談下さい♪

当店では電話での買取査定のお問い合わせも可能です。

査定は無料なので、お気軽にご利用ください。

 

他にもルイヴィトンのショルダーバッグの買取実績の記事がございます♪ぜひ参考にしてみてください。

ルイヴィトンのソミュール30(M42256)高価買取中です。状態ごとの買取目安と買取ポイントをご紹介します。【北名古屋】

ブランドバッグの査定フォームはこちら↓

バッグ査定フォーム

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品