質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

人気バッグのパラスBBの買取価格公開中!「M41825」の買取査定ポイントはここだ!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M41825/パラスBB
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 110,000円

パラスBB/買取価格公開中

USED-A USED-B
M41825

パラスBB

 10~12万円 4~8万円

まずはこれが買取価格です。

状態に寄って多少お値段は前後しますが大体このくらいが基本のベースラインです。

※未使用品はお値段変わってきます。

ではこれを踏まえて今回の買取査定実録を見ていきましょう。

パラスBB(M41825)とは

パラスとはヴィトンのバッグの名称です。

名前の由来はギリシャ神話の神「パラス・アテネ」。知恵・学芸・工芸の最高神として知られているところから来ています。

V字型の切り込みから見えるカラーリングがモノグラムとの相性バッチリでキュートですよね。

BBってなんの略?

BBはサイズの表記で「ベベ」と読みます。

フランス語で「赤ちゃん・赤ん坊」という意味です。

一番小さいミニサイズに付けられる事が多いです。

となっております。

☟お電話での問い合わせはこちら👅

パラスBB/M41825が驚きの110,000円になった理由とは

①外装の傷

モノグラムバッグで一番重要と言っても過言ではない表面傷。

茶色の生地なだけにひっかき傷などあればとても目立ちます。

今回お持ち込み頂いたお品は外装はとても綺麗なお品でした。

一つマイナスポイントがあるとすればそこビスの傷です。

ここはバッグを置く際に付くところの為仕方がない傷にはなりますが査定には響いてしまいます。

しかし、このビスがあるおかげで角スレは非常に綺麗な状態でした。

②内装の汚れ

こちらの内装もベロアで高級感のある素材です。

こちらもペン跡などがあるとマイナスポイントとなってしまいます。

女性のお客様は化粧品を入れるかと思いますが、ファンデーションなどが付くとこの素材は落ちにくいので注意が必要です。

③ショルダーストラップ

さてこちらのバッグは2WAYとしてご使用が可能です。

その為ショルダーストラップが重要になってきます。

よく他のバッグに使えるので外してしまう方が見えますが手放す際はお持ち込み頂く事をお勧めします。

他にも「ルイヴィトン」をなぜ高く買取出来るのか?についてご紹介している記事もありますので、気になる方は下記を参考にしてみてください。質預かりはこちら

最後に

いかだでしたでしょうか?

モノグラムラインの小さめのサイズのバッグは現在特に価格が上昇しておりますので、売るチャンスですよ!

バッグの査定は一度お品物を確認してから金額のご提示となりますので、是非一度店舗にお持ちいただけると幸いです。

大体の査定金額であれば、お電話でのお問合せやメール査定をご利用いただければ、すぐに返答させて頂きます!

この他にヴィトンのバッグをご紹介しています↓気になる方はご覧下さい。

ルイ・ヴィトン「M41734/パラスBB」の高価買取のポイントとは!?買取価格公開中!人気新作バッグも高く買います!【買取実績】【茜部】

☟ブランドバッグ、お財布の査定フォームはこちら☟

バッグ査定フォーム

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品