質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

グランドセイコーのブラックセラミックス/SBGC221の買取価格をご紹介します【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 SBGC221/ブラックセラミックス
ブランド名 【グランドセイコー】
買取価格 700,000円

グランドセイコーの高額モデル、SBGC221 ブラックセラミックスを買取させて頂きました。

ありがとうございます。

今回の記事はグランドセイコーのブラックセラミックスの査定ポイントや査定額についてご紹介しております。売却をお考えの方は、是非参考にして頂ければ幸いです。

ブラックセラミックスだけでなく、グランドセイコーのお時計は人気も高く、高価買取を行っております。お持ちの方で気になられる方は是非お気軽にご相談ください。

☟☟☟お気軽にお電話ください!☟☟☟

買取商品のご紹介

 

【 ブランド 】 グランドセイコー

【 型 番 】 SBGC221

【 商品名 】 ブラックセラミックス

【素材】セラミック×チタン

ブラックセラミックスについて

こちらのブラックセラミックスはセラミックとチタンが使用されており、

軽さと丈夫さを兼ね備えたモデルです。更に、スプリングドライブ、パワーリザーブ、

GMT機能まで搭載された機能性あふれる一本です。

さらには裏蓋もスケルトンになっておりますので、グランドセイコーならではの

美しい機械を見ることが出来ます。至れり尽くせりのこのモデル、

なんと参考定価も1,705,000円とかなりの価格です。

しかしこの機能性とクオリティなら納得のお値段ですよね。

ブラックセラミックスの査定ポイント

内部状態

お時計の査定の際には、内部の状態を確認させて頂きます。

特に今回買取させて頂いたような、スプリングドライブ等の特殊な機械が

搭載されている物は通常の委託業者ではメンテナンスが難しく、

もし内部に異常があった場合は、メーカーでしか修理する事が出来ません。

もちろんメーカーでの修理は通常よりも割高になってしまう為、

その分査定額が下がってしまう可能性が大いにあります。

もし売却をお考えの場合は、出来るだけ丁寧にご使用される事をおススメ致します。

 

グランドセイコーをお持ちの方で売ったらいくらになるのか。気になる方は下記バナーからメール査定をお送りください!!

すぐに金額をご連絡させて頂きますよ!!

☟☟☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟☟☟

時計査定フォーム

 外装の状態

ブラックセラミックスの場合、セラミックとチタンで構成されております。

通常使用の場合であれば、小傷が付くのは当たり前の事ですので、

査定に大きく響くことはありません。ただ、外装磨きを行っても取り切れない程の

深い傷やセラミックにヒビや割れがあると、査定額が下がってしまいます。

深い傷や割れがあると通常よりも修理に金額が掛かってしまう為、

その分査定額が下がるという仕組みです。

普段お使いになられる中で、落としたり、どこかにぶつけない様注意が必要です。

付属品の有無

時計の買取において、付属品の有無はかなり重要になってきます。

高額な時計になればなるほど、その重要度は増します。メーカーの保証書は

再発行が不可能で、紛失した場合は二度と同じ物は発行されません。

そして保証書はその時計が正規品であるという何よりの証になりますので、

保証書の有無で販売のしやすさも変わってきます。

もちろん保証書がある方が販売もしやすい為、査定額もギリギリまで

お出しすることが出来ます。

 

最後に

今回はグランドセイコーのブラックセラミックスについてご紹介致しました。

グランドセイコーは幅広い年代の方に人気が高く、特に社会人の方の中では

お好きな方も多いのではないでしょうか。

機能美が溢れるクオリティの高いお時計が多く、メイドインジャパンの真髄が

感じられるブランドです。

そんなグランドセイコーももちろん高価買取を行っておりますので、

売却をお考えの方は是非質屋かんてい局春日井店にお問合せ下さい。

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品