質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンのショルダーバッグ。ヴィバシテPM/M51165の買取価格を教えます。モノグラムラインが今人気!【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M51165/ヴィバシテPM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 55,000円

👇写真を送るだけ!メール査定はこちら👇

ルイヴィトンのショルダーバッグのヴィバシテPMを買取させて頂きました。

本日はその買取価格とヴィバシテPMについてご紹介します。

◆ルイヴィトンのバッグの売却をお考えの方

◆ヴィバシテPMの買取価格を知りたい方

◆査定ポイントについて知りたい方

は是非参考にしてください。

↓お問い合わせはこちらをタップ↓
↓クリックでオンラインショップへ↓

ヴィトン 【M51165】 ヴィバシテPMについて

型番:M51165

商品名:ヴィバシテPM

ライン:モノグラムライン

仕様:外ポケット1つ

ヴィバシテPMはモノグラムラインのショルダーバッグです。前ポケットが1つ付いた小振りのショルダーバッグのため、ちょっとしたお出かけに便利な可愛いサイズです。

サイズは横:19cm、縦14cm、マチ9cmと多くの収納はできませんが、現在小さめのバッグが人気のあるため買取金額も良くなります。

買取金額55,000円の理由とは

今回のヴィバシテPMの買取金額は、状態や年式によっても変わってきます。モノグラムラインの特徴として、ヌメ革を使用しているショルダーの変色、汚れ、傷など目に見えて分かってしまいます。

ヴィバシテPMのおおよその買取金額ですが、

Aランクの平均買取金額:7~9万円

Bランクの平均買取金額:4~6万円 になります。

↓お問い合わせはこちらをタップ↓

ヴィバシテPMの査定ポイント

①ヌメ革の状態

買取金額に影響がでやすいのがヌメ革の状態です。こちらは色焼け、汚れ、スレ等により変わります。今回は色ムラがありましたが、ストラップが重なる箇所でしたのでそれ程影響はありません。

②スレ

角は丸みがあるため、大きなスレはありません。若干のスレや黒ズミ程度になりますので、大きなマイナスにはなりませんでした。

③内側の状態

ヴィバシテの内側は濃い赤色になりますので、汚れも比較的目立ちにくいです。前面のポケットも同じです。こちらの記事は汚れてしまうと取る事は困難ですが今回は綺麗な状態でした。

④年式

今回買取しましたヴィバシテPMのシリアルは「CA0064」でした。生地に直接刻印されていますのでスレて見えにくくなっていることもしばしば見られます。今回はしっかりと確認できました。


↓↓クリック↓↓

最後に

今回はヴィバシテPMをご紹介しました。ルイヴィトンは何と言ってもモノグラムラインとダミエラインの人気の高さです。以前と比べても廃盤になったバッグが良くなっています。

ルイヴィトンであれば、廃盤品や状態の悪いバッグでも買取させていただきます。

使っていない・いくらになるか知りたいなどありましたら、

是非かんてい局までご相談ください!

皆様のご来店、お待ちしております!

当店では電話での買取査定のお問い合わせも可能です。

🚙📦弊社は宅配買取も行っております!

弊社からお送りする無料宅配キットの中に詰めて、

着払いで贈るだけでOK👌

査定して、お買取り成立した際には、

銀行振込にて対応致します!

いつでも、お気軽にお申し込みください!!


⇩こちらから簡単に申し込めます⇩

かんてい局細畑店からお知らせ

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として

全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くと、

かんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓クリック↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品