質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンのポシェット・メティスMM、モノグラム・リバースキャンバスの買取価格をご紹介!M44876を高く売りたいなら!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M44876/ポシェット・メティスMM
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 177,000円

この記事ではルイヴィトンのバッグ【ポシェット・メティスMM】の買取価格や査定ポイントについてご紹介しております。

売却をご検討されている方は是非ご参考下さい。

下記バナーにて簡単に金額のお見積りをだせます。

👇ブランドバッグ、お財布の査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

ルイヴィトンについての問い合わせはこちら

👇ルイヴィトンの商品についてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい👇

ポシェット・メティスMMとは

特徴的なスクールバッグ風のシルエットがファッショナブルな女性たちの視線を集めるバッグです。

トレンディなモノグラム・リバースキャンバスに、ゴールドカラーに輝くメゾンならではのSロックをあしらい、あらゆるシーンにぴったりのコンパクトなサイズに仕上がっております。

見た目以上の収納力を誇る多機能なアイテムは、シックなトップハンドルと取外し可能なロングストラップでさまざまなスタイルを楽しむ事が可能です。

👇ルイヴィトンアイテムの販売ページはこちら👇

モノグラム・リバースとは

モノグラム・リバースとは、その名の通り、モノグラム・キャンバスのブラウン系の色と、マロンカラーの色を反転させた特殊なラインです。

定番のモノグラム・キャンバスのイメージを残しつつも、色を反転させることでバッグや財布に抱く印象が大きく変化する進化型ラインです。

その為、昔からルイヴィトンを愛するユーザーや、新規ユーザーからでも馴染みやすいラインです。

買取査定ポイント

続いては買取価格を決める査定ポイントをご紹介させていただきます。

👇ルイヴィトンの買取実績はコチラ👇

①トップハンドル

ポシェット・メティスMMには可愛らしいトップハンドルが付いております。

ハンドバッグとして使用するうえでは必ず触れる箇所であり、また、使用感も出やすい箇所になります。

今回お持ち頂いたお品物は数回ほどしか使用しておらず、若干の使用感しか見受けられませんでしたので高額査定が出来ました。

ルイヴィトンのバッグは状態一つで数万円ほど査定金額が変わる事がある為、査定時には細かくチェックします。

 

②開閉金具

金具こそ傷や変色、劣化が目立ち易い箇所で、使用する事で傷や擦れが付く事もあれば、使用していなくても経年劣化によって変色や錆が生じる事がある為、年数が経過したルイヴィトンのアイテムにはよく見受けられます。

今回お持ち頂いたお品物に関しては、製造が2018年頃のバッグだった為、経年の劣化は見受けられず特にマイナス査定にはなりませんでした。

③ストラップの有無

ポシェット・メティスMMはハンドバッグとして使用するほか、付属のストラップを装着する事でショルダーバッグとしても使用できる2WAYバッグになります。

現代ではショルダーバッグの需要が上がっている為、特にルイヴィトンのショルダーバッグは廃盤、現行品共に価値が上がっております。

そういった事もあり取り外し可能なストラップの有無は査定においてかなり有無で左右されます。

ストラップが欠品しているだけでも数万円の査定金額に違いが生まれます。

その為、せっかくストラップが有るのに査定時には持ってこないとかなり損をしてしまいますので査定時には必ずご持参お願いします。

 

安心の完全無料査定はこちら!!

本日も最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ルイヴィトンは世界的に人気のブランドにもなりますので当店でも販売するとすぐ売れます。

この時期、ルイヴィトンをはじめ、様々なブランドアイテムを強化買取中です。

まずはお気軽に無料お見積りだけでもさせてください!!

👇ブランドバッグの査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品