質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

シャネル/J12の買取価格について!マットブラックセラミックGMTモデルを高価買取【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 H3101/J12マットブラックセラミックGMT
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 270,000円

シャネルの腕時計「J12マットブラックセラミックGMT」をかんてい局北名古屋店で買取させて頂きました。

本日はその『買取価格』と、『J12』についてご紹介していきます。

実際に買取した買取価格や中古市場についてもお伝えしますので、

・J12マットブラックセラミックGMTの買取価格を知りたい方

・J12の売却をお考えの方

・シャネルの「J12」について知りたい方

は是非参考にしてみてください。

☟☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟☟時計査定フォーム

J12/マットブラックセラミックGMTの買取価格

シャネルのJ12マットブラックセラミックGMTは状態によって大きく買取価格が変わります。

J12マットブラックGMTの状態ランクがBランクの場合、平均買取価格は200,000円~220,000円前後です。

今回は査定価格に影響する状態が良く、在庫が少ない状態だった為、270,000円という高価買取価格をつけさせて頂きました

その買取価格を左右する「ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟☟腕時計に関するお問い合わせはこちらからどうぞ☟☟

シャネル/J12マットブラックセラミックGMTの査定ポイント

J12/マットブラックセラミックGMTの査定ポイントを2つご紹介したいと思います。

①ベルトブレスレットの状態

②付属品(ギャランティ)の有無

①ブレスレットの状態

 

シャネルのJ12マットブラックセラミックGMTは従来のJ12では光沢のあるツヤツヤしたブレスレットではなく、マットな質感のセラミックベルトを採用しています。

セラミックは表面強度が高くキズがつきにくい特性がありますが、それでも使用に伴うキズはついてしまいます。また、表面のコーティングへのダメージは研磨などの新品仕上げでは改善することが出来ず、大きなダメ―ジの場合は一部メーカー修理もしくはブレスレットの全交換となる可能性があります。

使用感が少ないほど買取価格は間違いなく高くなります。

今回買取させていただいたJ12マットブラックセラミックGMTのブレスレットは比較的使用感が少ないこともあり、高価買取に繋がりました。

☟☟シャネルJ12の他の買取実績はコチラ☟☟

②付属品(ギャランティ)の有無

2つ目は『付属品(ギャランティ)の有無』についてです。

J12に限らず有名ブランドメーカー製の腕時計にはメーカーが発行する保証書(ギャランティカード)が付属します。

このギャランティカードは新品購入時の1度しか発行されず、原則再発行されることはありません。高額なモデルになればなるほど中古市場でのギャランティの存在価値は大きく、モデルによっては数十万円買取価格が変わることがあります。

今回買取させていただいたJ12にはしっかりとギャランティカードが付属していました。

いずれ手放すことが来るかもしれないことを考えると、付属品は保管しておくことをオススメ致します。

☟☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟☟時計査定フォーム

J12マットブラックセラミックGMTについて

マットブラックセラミックGMTのこのJ12は2012年新作モデルとして登場しました。

シャネルのJ12はメンズライン強化の為に男らしいデザインを意識したモデルを豊富に追加しています。

文字盤もマット仕上げになっていますので、少しミリタリーチックな雰囲気も醸し出していますね。

リファレンスナンバー:H3101

商品名:J12 GMT

素材:ブラックセラミック&ステンレススチール

 

ムーブメント:自動巻き

 

☟☟『J12』の商品一覧はこちらから☟☟

☟☟腕時計に関するお問い合わせはこちらからどうぞ☟☟

最後に

シャネルの腕時計/J12マットブラックセラミックGMTの買取価格についてお伝えしましたが、J12の売却をお考えの皆様にとって、少しでも参考になれば幸いです。

本日は最後までお読み頂きありがとうございました。

かんてい局北名古屋店でシャネルだけでなく、その他のブランドアイテムも買取強化中です!

ブランド品の場合、古くてもほとんどが買取可能です。古い・壊れているなどといった理由であきらめるのはまだ早いです!

かんてい局北名古屋店では電話での買取査定も大歓迎です。

査定は無料なので、お気軽にご利用ください。

☟☟商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ☟☟

査定は無料なので、是非お気軽にご利用ください。

他にも「シャネル/J12の新型と旧型の違いについて」紹介している記事もありますので、気になる方は下記を参考にしてみてください。

☟☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品