質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンの廃盤が高騰中です。ヴィトンのポーチのトゥルースメイクアップの買取価格をご紹介します。【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 N51982/トゥルースメイクアップ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 35,000円

ヴィトンのポーチ「トゥルースメイクアップ」をかんてい局北名古屋店で買取させて頂きました。

本日はその『買取価格』と『相場』についてご紹介していきます。

実際に買取した買取価格や中古市場についてもお伝えしますので、

・ヴィトンのポーチの買取価格を知りたい方

・ヴィトンの売却をお考えの方

は是非参考にしてみてください。

☟☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟☟

ヴィトン/トゥルースメイクアップの説明

ヴィトンのお化粧ポーチトゥルースメイクアップを買取しました。
W17cm×H13.5cmサイズの小型のポーチです。
ストラップもついている為、ちょっとしたお出かけにコンパクト財布やスマートフォンを収納する事もできます。
現在は廃盤となっており中古品でしか購入する事ができません。

ヴィトン/トゥルースメイクアップの買取価格

ヴィトンのトゥルースメイクアップは現在相場が高騰している商品の1つです。

3年程前であれば

状態ランクがBランクの場合、3,000円~5,000円前後

状態ランクがAランクの場合、7,000円~15,000円前後でした。

2020年現在の相場はというと

状態ランクがBランクの場合、15,000円~30,000円前後です。

状態ランクがAランクの場合、35,000円~50,000円前後です

販売当時の定価が38,000円(税抜)程でしたので状態の良いものであれば定価を超える買取金額がついています。
今回は査定価格に影響する状態が良く、35,000円という高価買取価格をつけさせて頂きました

その買取価格を左右する「ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟ヴィトンのその他の買取実績はこちらから☟

ヴィトン/トゥルースメイクアップの査定ポイント

①金具の傷


ハンドル部分となるストラップの根元には取り外しのできる金具が使用されております。
着脱の頻度が多くなるとどうしても傷がつきやすくなってしまいます。
バッグの内側にいれて使用することも多い為傷がつきやすくなるのでご使用の際には注意が必要です。
お持ち頂いたものも少し金具の傷が見受けられました。
大きな減額にはなりませんでしたが、傷がほとんどない状態であればプラス3,000円~5,000円程です。

☟☟『ルイヴィトン』の商品一覧はこちらから☟☟

②内側の汚れ(ペン跡や化粧品の後)

化粧ポーチは化粧品等を収納する事が多く、内部にペン跡がついたり、化粧品の取り切れない汚れがついていることが多いです。同時に化粧品独特の匂いがつくことも。
中の状態が綺麗なものは買取金額は高くなります。
またトゥルースメイクアップは年式によって中の生地が少し変わっています。
今回買取させて頂いたもののように発売初期の物は生地の色がオレンジかかっていますが、2006年頃から赤色の生地に変わっています。
赤色の生地のものの方が年式が新しいということで買取金額も数千円ですが高くなります。

③ストラップの状態

ストラップの状態も買取金額に影響がでます。
廃盤になっている為、製造から10年以上前のものになるので痛んでいたり、生地と生地が剥がれてしまう場合もあります。
ストラップの状態によってはマイナス5,000円~10,000円程の査定となってしまいます。
お持ち頂いたものは綺麗な状態でしたので減額はありません。

最後に

ヴィトンの廃盤になった商品の相場が高騰しております。
全てに言えるわけではありませんが、数年前と比べると倍以上の相場となっています。
特に状態の良い物は高価買取になります。
壊れていたり、年式の古いものでも思わぬ買取金額がつく事があるかもしれません。
ご使用されなくなったヴィトン製品がありましたら、是非一度お見積もりだけでも結構ですのでかんてい局北名古屋店にお持ちください。

☟☟『ルイヴィトン』の商品一覧はこちらから☟☟

☟☟ヴィトンに関するお問い合わせはこちらからどうぞ☟☟

最後までお読み頂きありがとうございました。

☟他にも「ルイヴィトン」をなぜ高く買取出来るのか?についてご紹介している記事もありますので、気になる方は下記を参考にしてみてください☟質預かりはこちら

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品