質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】ダミエのショルダーバッグ!ナヴィグリオ/N45255の買取金額と買取査定ポイントをご紹介させて頂きます!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 N45255/ナヴィグリオ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 30,000円

本日は最新入荷の中からヴィトンのナヴィグリオをご紹介させて頂きます。

☟☟☟メール査定フォームはこちら☟☟☟

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】 N45255/ナヴィグリオ 紹介

ナヴィグリオは人気のダミエラインで展開されていたショルダーバッグです。

デザイン性と実用性を兼ね備えたバッグとなっておりますが、現在は廃盤となってしまいましたので、中古でしか手に入れる事が出来ません。

商品名の『ナヴィグリオ』ですが、イタリア語で『運河』という意味です。

ナイロンのショルダーストラップが肩に優しい設計になっています。

ホックとファスナーの二重構造で防犯性も高いバッグです!

 

☟☟☟お気軽にお電話ください!☟☟☟

 

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】 N45255/ナヴィグリオ 買取査定ポイント

①全体的な状態

バッグは状態が重要です。

綺麗であればあるほど買取金額は高くなりますし、傷や汚れなどの劣化があればその程度によって買取金額が低くなってしまいます。

使っていなくても劣化はしていきますので、使う予定の無いものは早めの売却をオススメ致します。

今回のナヴィグリオは劣化が多数ありましたので、順にご紹介致します。

 

②角スレ

バッグでキズや劣化が目立つのは底の角です。

スレてしまっているケースが多く、ひどくなると破れてしまう場合もあります。

今回のナヴィグリオにもスレがありましたので、マイナスとなってしまいました。

 

③金具の傷

金具にも傷が付きやすく、また目立ちやすいです。

メッキが剥がれてしまっていたらマイナスになる幅も大きくなります。

今回のナヴィグリオにも傷がありましたので、マイナスとなってしまいました。

 

④ショルダーストラップの状態

ショルダーストラップの状態も重要です。

ハンドバッグとかですと持ち手の部分ですね。

一番使用感が出てしまう部分だと思います。

今回のナヴィグリオは糸のほつれがありました。

 

⑤内側の状態

内側はペン跡や化粧品による汚れなどがつきやすいです。

こちらも程度によって金額が上下します。

今回のナヴィグリオは汚れなどは無かったものの、色あせがあったため、マイナスとなってしまいました。

 

最後に

本日は最新入荷の中からヴィトンのナヴィグリオをご紹介させて頂きました。

ヴィトンは人気が高く、その中でもモノグラムとダミエは売れ筋ラインなので、頑張って買取をさせて頂いております。

相談だけでも構いませんのでお気軽にご連絡ください。

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品