質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンのデニムバッグの買取価格はいかに!?人気急上昇中のM95347/バッグバッグについて【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M95347/バムバッグ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 130,000円

こんにちは!

かんてい局小牧店です。

本日の買取ブログでは

ルイヴィトンのデニムバッグ【M95347/バムバッグ】の買取価格について

書かせて頂いております。

もし同じものをお持ちの方や、モノグラムデニムの商品を売りたいなとお考えの方に読んで頂き、ぜひ参考にして頂けたらと思います。

24時間受付!メールだけの簡単査定!!

早速お持ちの商品の買取価格、売却価格を知りたいな!

って方は以下のバナーをタップして頂けましたら

24時間受付の簡単メール査定

をご利用いただけます。

実際にお売り頂かなくても買取価格だけも・・・

という方にもぴったりですのでお気軽にご利用ください!

👇ブランドバッグ、お財布の査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

ルイヴィトン M95347 バムバッグの買取について

さてここからは今回のブログのタイトルになります、人気急上昇中のバッグ【M95347/バムバッグ】の買取について書かせて頂きます。

買取をさせて頂く際にいくつかポイントがございますがそのポイントに行く前に少しだけ商品のご説明をさせて頂けたらと思います。

もしポイントだけを知りたいという方は少しスクロールして頂けたらと思います。

また言葉だけじゃ分かりにくいって方や、メールではなく電話で詳細をお話したい。

という方は電話でもご対応させて頂いております。

こちらは10時から19時まで対応可能となっております。

バナーをタップで鑑定士、買取スタッフへ直接お電話頂けますのでお気軽にご用命頂けたらと思います。

👇ご不明な点はこちらをタップ👇

さて、それでは簡単に買取した商品のご説明をさせて頂きます。

ブランド名:LOUIS VUTTONN(ルイヴィトン)

型番:M95347

商品名:バムバッグ

ライン名:モノグラムデニム

サイズ:15.0cm(高さ)×23.0cm(横幅)

非常に可愛らしい商品となっており、最近の小さめのバッグの人気度が高い中、ルイヴィトンの商品でも注目度が高いアイテムとなっております。

元々発売されたのは今から10年以上前の商品になるのですが、ここ数年でモノグラムデニムの人気が急上昇していることもあり、以前は7~8万円くらいで中古市場で販売されていたものが、現在では20~30万円で取引されるくらい人気が高くなっております。

いくら値下がりがしにくい、値崩れがしにくいルイヴィトンの商品でもここまで価格が高騰する商品も多くはない為、珍しいといっても過言ではありません!

ルイヴィトン M95347 バムバッグの買取のチェックポイント

ではここからは今回買取させて頂いたバムバッグの買取のチェックポイントについてお伝えをさせて頂きます。

このチェックポイントをご覧になって頂けましたら、実際にお売り頂く際、事前に確認をして頂きましたらもしかしたら買取価格がアップするかもしれません!?

ルイヴィトンのバッグだと様々なポイントがありますが今回はそのうちの数点をお伝えさせて頂きます。

①バッグの角部分の擦れ

まず一つ目のチェックポイントは【擦れ】になります。

ルイヴィトンに限らずですが、バッグとなると使用に伴いどうしても擦れが生じてしまうことがございます。

表面がきれいであってもこの擦れによって減額してしまうことがあるのですが、こちらのバッグはご覧の様に多少の擦れはあるものの致命的な擦れはないこともあり、買取価格アップに繋がっております。

②バッグの内側の汚れ

二つ目のポイントはバッグの【中身の汚れ】です。

こちらのポイントに関しては、ご自身で清掃することも出来るため、買取価格のアップに繋がりやすいかもしれません。

ポイントとしては汚れを見るのですが、【ペン跡】と言ってボールペンや女性の場合、眉ペンのキャップが外れてしまっており中の素材にインクが付いてしまうことがございます。

そうなると減額のポイントになってしまうのですが、中には埃や汚れだけついているケースがございます。

ただ今回のバムバッグには内側、外側のポケットどちらも目立つような汚れはなく減額するようなポイントはございませんでした。

もしお売り頂く際にはこの汚れや埃は取って頂いたり軽く清掃をして頂くだけでも買取価格は少しアップするかもしれません!!

③人気度

三つ目のポイントは【人気度】になります。

人気度と一言で言っても難しく感じたり、抽象的なお話になるかもしれませんが、タイトルにもございますように人気が急上昇していることもあり、買取価格は格段に上がっております。

以前の相場で考えると販売価格が6~8万円前後、高いものでも10万円前後の商品が多かったのですが、最近ではこの相場よりも段違いで高騰しており、20~30万円前後の価格で販売されております。

・廃盤品

・希少性が高い

・芸能人の人が使っていた

・テレビでピックされた

・コラボモデル

・限定品

等々、様々な要因がございますが、今回の場合だと【廃盤品】という事も理由の一つだと思います。

基本的にルイヴィトンの商品で定価以上になる商品が少なかったのですが、最近ではシュプリームとのコラボ以降プレミアム価格がついているものも増えてきており、特に発売から間もない新作や、コレクションで発売されて既にメーカー欠品商品は値が上がりやすい傾向にございます。

また、バムバッグの様に古い商品でも情勢や、キャッシュレス化の様に時代に合わせて需要が高くなる商品も異なり、相場や価格が上昇することもございます。

最後に

今回はルイヴィトンのM95347/バムバッグについて書かせて頂きました。

また、最後までお読みいただきありがとうございます。

発売から年数も経過していることから、あまり価格はつかないんじゃないの?

って諦めてしまっている方はいらっしゃいませんか?

値段がつかない?

決してそんなことはございません!

特にルイヴィトンの商品でしたら状態が悪いもの(破れてしまっている、壊れてしまっている)でも大歓迎です。

もちろん査定だけだも結構ですのでまずはお気軽にかんてい局小牧店までお問い合わせ、ご相談ください!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品