質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

シャネルのニュートラベルラインの買取価格について。ブラックカラーのワンショルダーバッグ【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 ニュートラベルライン ワンショルダーバッグ
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 10,000円

皆様こんにちは!
買取専門かんてい局大垣店です♪

本日はCHANEL【シャネル】のニュートラベルラインワンショルダーバッグの買取価格についてご紹介させて頂きます。

・シャネル ニュートラベルラインのバッグの売却をご検討されている方

・バッグ買取の査定ポイントについて知りたい方

は是非参考にしてください。

ブランドバッグ、お財布の査定フォームはこちら☟☟☟

バッグ査定フォーム

CHANEL【シャネル】のニュートラベルライン

シャネルのラインの中でも、カジュアルの定番となっているのがニュートラベルラインです。

1999年に発売された「トラベルライン」シリーズのリニューアル版に位置づけられています。

シャネルといえばキャビアスキンやラムスキン等のレザーを使用した高級バッグが支流ですが、トラベルラインはナイロン素材を使用したカジュアルなデザインが特徴になります。

その為、軽くて持ち運びに便利なのはもちろん、価格がリーズナブルということで人気のラインとなりました

ニュートラベルラインは、トラベルラインの発売から2年後に発売されたコレクションです。

シャネルのロゴである「ココマーク」が織り込まれたデザインになり、素材もナイロン素材からナイロンジャガード素材に変更されました。

ニュートラベルラインは、カジュアルながら高級感も感じられるラインですね。

今回の買取ポイント紹介!!

買取価格を決める重要なポイントはココだ

①外側の状態

②内側の状態

③付属品について

この3点のポイントを細かく見ていきましょう。

シャネルの他の買取実績はこちらからクリック☟☟☟

①外側の状態

今回お買取りさせて頂きましたお品は全体的に使用感のあるお品になります。

やはり使用感の感じられるお品ですのでマイナス査定となります。

特に拝見させて頂いた点は、角スレとストラップ部分になります。

持ち手となるストラップ部分は、劣化しやすくひび割れなどを起こしやすい場所になります。

またナイロン素材などの柔らかな素材は角スレがしやすく、ひどく劣化したお品は、中のワイヤーが飛び出てしまったりすることもございます。

今回買取させて頂きましたお品は、残念ながら若干のスレやシワなどの劣化はございました。

②内側の状態

若干のスレや汚れがございましたが外側内側共にブラックの為、汚れが目立ちにくいカラーとなります。

ホコリなどもありましたが、お掃除で取り除けるような汚れでした。

やはりシミやカビなどが出来てしまうとマイナス査定になってしまいますんね。

③付属品について

基本、シャネルのバッグや財布などのアイテムを購入するとギャランティーカードが付属してきます。

このギャランティーカードの有無によって値段が変わる事もあります。

お品によっては約1割前後買取価格が変わってくることもある大切な付属品です。

また製造番号が書かれたシール(シリアルシール)やブテックシールなどもシャネルのお品には付いています。

その商品に付いているシリアルシールのシリアル番号と保証書(ギャランティーカード)の番号が一致しているかも確認させて頂きます。

今回買取させて頂きましたお品には、ギャランティーカードが付属しておりませんでした。

出来るだけギャランティカードは無くさないように注意しましょう。

☟☟☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

シャネルの製品であれば、どんなお品でも買取大歓迎です。

昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。出来る限りの査定をさせて頂きます。

また大掃除などで出てきたブランドアイテムも大歓迎です。手放そうとお考えの方は是非かんてい局へお越しください。

スタッフ一同お待ちしております。

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品