質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ロレックスのオイスターパーペチュアルの買取価格はいくらか?前型114200について【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 114200/オイスターパーペチュアル
ブランド名 ROLEX【ロレックス】
買取価格 450,000円

👇👇写真を撮って送るだけ!簡単メール査定はコチラ👇👇

かんてい局買取実績をご覧いただきありがとうございます。

ロレックスのオイスターパーペチュアル「114200」を買取させていただきました。

本日はその買取価格とオイスターパーペチュアルについてご紹介します。

オイスターパーペチュアルの売却をお考えの方

オイスターパーペチュアルの買取価格を知りたい方

査定のポイントについて知りたい方

は是非参考にしてください。

⇩⇩他の買取り実績をご覧になりたい方はコチラから⇩⇩

買取商品:オイスターパーペチュアル「114200」のご紹介

ブランド:ROLEX【ロレックス】

型番:114200

商品名:オイスターパーペチュアル

サイズ:34mm

定番のデイト無しモデルのオイスターパーペチュアル。こちらの商品は以前エアキングという商品名でしたが、2014年に一旦生産終了となり、オイスターパーペチュアルとしてラインナップされました。

シンプルなデザインですが、文字盤のカラーバリエーションが豊富にあるのがこちらのオイスターパーペチュアルの魅力でもあります。

こちらのカラーは「オリーブグリーン」でオレンジ色のポイントが目を引くモデルです。

現在は生産終了していますので、中古市場でしか手に入れることが難しいモデルとなっています。

⇩⇩かんてい局で販売中の他のロレックスはコチラから⇩⇩

オイスターパーペチュアル「114200」の査定価格のポイントについて

今回ご紹介していますオイスターパーペチュアル「114200」の買取価格のポイントをお伝えします。

①商品の状態

ロレックスの様に高額な時計ですと商品の状態が買取金額に大きく影響されます。

今回のオイスターパーペチュアルは2018年に購入されていましたので決して古くはありません。かんてい局では基本的に店頭に並べる前にメンテナンスをするようにしています。

大きな傷やヘコミはありませんでしたが、普段から使用されていたと思われる小傷等が見られました。

ベルトの伸びやガラスの欠けや傷がありませんでしたので大きなマイナスには繋がりませんでした。

②付属品

時計には箱や保証書といった付属品が状様なポイントでもあります。

特にロレックスのような高額時計は付属品の有無により買取金額が変わります。その中で最も大きく影響するのがギャランティカード(保証書)です。こちらの有無で買取金額が数万円変わってきますので、売却をお考えであれば付属品の保管をされ、査定の際にご一緒にお持ちください。

👇👇その他ご質問がある方はコチラからどうぞ👇👇

最後に

今回は人気モデルのオイスターパーペチュアルをご紹介させていただきました。

現在生産終了されているモデルですが、新型でも生産終了モデルでも高額買取をさせていただいています。

売却をお考えの場合はかんてい局までご相談ください。

👇👇宅配買取りをご希望の方はコチラからどうぞ👇👇

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品