質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンのエキゾチックレザーのN91453「ジッピー・コインパース」の買取価格はいかに!!高価買取ならプロのいるお店【茜部】【買取実績】

店舗名 茜部店
商品名 N91453/ジッピー・コインパース
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 40,000円

エキゾチックレザーとは

牛や馬など家畜以外から得られる皮革の総称として「は虫類皮革」と名前がついていました。

そのあと名称が変わったと言われています。

牛や馬以外なにがあるの?と言いますと。

「パイソン(蛇)」

「クロコ(ワニ)」

「オーストリッチ(ダチョウ)」

「スティングレイ(エイ)」

「エレファント(象)」

などがあります。

これらは野生の動物たちなので安定供給が難しいため高額になるのです。

かんてい局にあるエキゾチックレザーのヴィトンたち

こちらは今回と同じパイソンのお財布です。

こちらはクロコのヴィトンの縦長のお財布です。

☟お電話での問い合わせはこちら👅

 査定ポイント

①外装の傷

 

小銭入れで一番持つ部分と言っても良い表面。すっぽり手に収まってしまうので手の汚れが付きやすいので注意が必要です。

また現在コロナでアルコール消毒を良くみなさんされますよね?

アルコール系、塩素系消毒液を利用した消毒は、強度低下、白化、劣化等の影響が出る可能性があります。生き物の革だからこそ優しくあつかってあげて下さい。

 

②内装の汚れ

こちらの内装もやわらかいレザーで高級感のある素材です。

こちらもペン跡などがあるとマイナスポイントとなってしまいます。

こちらも物を詰め込んでシリアルが消えてしまわぬよう注意が必要です。

またカードの詰めすぎはカード入れの横が切れてしまうので気をつけてください。

 

③シリアルは何年製造なのか

やはり新しいものに値段が付きやすいヴィトンさん。

シリアルで製造年数が分かるというのはみなさんもうご存じですよね?

このシリアルは新しいか古いか見る一つの指標なのです。

何故新しい方が良いか、それは生き物の革なので経年劣化もしやすいのです。

何年もたつとぽろぽろ落ちてきてしまうなんてよくある話です。

もし買ってずっとしまって置く場合は風通しの良い場所におき、直射日光が当たらないようにしましょう。

最後に

いかがでしたでしょうか?

モノグラムラインの小さめのサイズの財布は現在特に価格が上昇しておりますので、売るチャンスですよ!

財布の査定は一度お品物を確認してから金額のご提示となりますので、是非一度店舗にお持ちいただけると幸いです。

大体の査定金額であれば、お電話でのお問合せやメール査定をご利用いただければ、すぐに返答させて頂きます!

👇かんてい局がヴィトンのバッグをご高く査定できる理由はこちら。👇

どうしてルイ・ヴィトンの商品をかんてい局は高く査定・買取をするのか?それはヴィトンが特別だから!!【茜部】

☟ブランドバッグ、お財布の査定フォームはこちら☟

バッグ査定フォーム

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品