質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンの二つ折り財布!モノグラムのポルトフォイユ・サラの買取価格をご紹介!M62235を高く売りたいなら!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M62235/ポルトフォイユ・サラ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 45,000円

この記事ではルイヴィトンの財布【ポルトフォイユ・サラ】の買取価格や査定ポイントについてご紹介しております。

売却をご検討されている方は是非ご参考下さい。

下記バナーにて簡単に金額のお見積りをだせます。

👇ブランドバッグ、お財布の査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

ルイヴィトンについての問い合わせはこちら

👇ルイヴィトンの商品についてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい👇

ポルトフォイユ・サラとは

モノグラム・キャンバスにグレインレザーを組み合わせたルイヴィトンのクラシカルな長財布です。

大容量の2つのコンパートメントと中央のファスナー付きコインポケット、複数のカードスロットを備えたエンヴェロップ型のデザインがエレガントな魅力を放ちます。

身の回りの必需品をしっかりと収納するのに最適なアイテムです。

 

👇ルイヴィトンアイテムの販売ページはこちら👇

買取査定ポイント

続いては買取価格を決める査定ポイントをご紹介させていただきます。

👇ルイヴィトンの買取実績はコチラ👇

①新型

今回ご紹介するポルトフォイユ・サラは現行品であり新型になります。

旧型になると正面の開閉部分にデザイン面に大きな変更点があります。

新型は上記写真のように三角形状の開閉箇所になり、旧型は四角形状のタイプになります。

デザインが違うだけでも新旧の違いとして捉えられる為、査定金額は新型の方が高くなります。

デザインだけでなく、機能面でもマイナーチェンジが行われており、カードスロット枚数が増加している為、キャッシュレス化が進んでいる現代においては新型の方が使い勝手がいいと認識されます。

 

②コインポケットの汚れ

コインポケットは使用するうえで当然ながら汚れが付着します。

使用されている方でもすぐ確認でき、査定金額を左右させる一番のポイントになります。

未使用品であるか使用しているかはコインポケットで一目でわかり、状態の良し悪しでも数万円の査定金額に幅が生じます。

また、色によっても異なり、今回の様なピンク系のコインポケットであればなおさら汚れが生じたときに目立ち易く、査定金額に影響しやすいです。

逆に黒系や茶系であれば、いくら汚れがあっても目立ちにくい為、中古市場では値が下がりにくいです。

今回お持ち頂いた品物はピンク系の内生地の財布でしたが、使用回数が少ない為、目でわかるような汚れは無く、査定金額は高くお付けすることが出来ました。

③製造年

ルイヴィトンはシリアルナンバーから製造年を把握することが出来ます。

知っていれば得する事もありますが、査定に出す上ではマイナスになる可能性もあります。

使用せず長年保管しており、見た目は使用感が殆どなくとも、製造から数年経過している物だと経年劣化の恐れなどを踏まえ、査定金額が下がってしまう事があります。

そういった事も考えられる為、使わなくなり数年保管しておくぐらいであれば早めの段階で手放してた方がきっと少しでも高い査定金額が付いていたと思いますので、早めに売却をする方がベストかもしれません。

 

安心の完全無料査定はこちら!!

本日も最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ルイヴィトンは世界的に人気のブランドにもなりますので当店でも販売するとすぐ売れます。

使用してボロボロになったものでももしかしたら思わぬ金額になる事もありますので、是非一度、かんてい局までお持ちください。

まずはお気軽に無料お見積りだけでもさせてください!!

👇ブランドバッグの査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品