質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ロレックスの116613LN サブマリーナー!!買取価格と査定ポイントを解説!!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 116613LN
ブランド名 ROLEX【ロレックス】
買取価格 1,320,000円

皆様こんにちは!!質屋かんてい局春日井店です!!

本日はロレックスの116513LN サブマリーナーを買取させて頂きました!!人気も高く、非常に高額なモデルをお売り頂き、誠にありがとうございます。

 

現在では新型が出ており、こちらの型番の物は旧型という扱いになってしまいましたが、それでも中古相場においてはかなりの価格で取り引きされております。

ロレックスの相場高騰は留まるところを知らない勢いになりますので、もしロレックスの販売等を検討されている方は是非、下記バナーからメール査定をお送り下さい!!

ブランドを選んで写真を撮るだけ!!これだけですぐに買取査定の金額を知る事が出来ますよ!!

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

時計査定フォーム

なぜ1,320,000円という買取金額になるのか。

今回買取させて頂いたモデルは1,320,000円での買取となっております。かなりの高額査定となっており、ここまでの金額が出るのはやはりロレックスならではになりますね。

現行のモデルの場合はさらに高く、状態や付属品の有無にもよりますが1,600,000円近い金額まで出す事が可能になります!!

もちろん相場は常に変動する物になりますので、今以上に相場が上がればこれ以上の買取金額をお出しする事が可能です!!

ロレックス 116613LN サブマリーナーの買取査定ポイント

①付属品の有無

先程もお話しさせて頂いたように、ロレックスの買取査定時は付属品が非常に重要な意味を持ちます。

箱等もそうですが、メーカー保証書が最も重要で、この有無で数万円~大きいと100,000円以上の価格差が出る場合もあります。古いモデルであればそこまで金額に差が出る事はありませんが、最近の物ほど価格差は顕著に出ます。

可能であれば、こういった保証書等の付属品は一緒にお持ち頂く事を強くオススメさせて頂きます。

②製造の年式

ロレックスの腕時計の場合、製造の年式も非常に重要になります!!やはり古い製造の物よりも新しい物の方が高く査定させて頂く事が出来ますね。

アンティーク等のモデルは例外的に古くても特定の年式の物は値段が大きくつく事もあります。

今回のモデルもそうですが、現在生産終了しているモデルの最後の製造年式の物等はプレミアがつく場合がありますよ!!

今回のこの116613LNはまだそういったプレミアはないですが、買っておいて10年後に見たら、思わぬ金額に跳ね上がっているかもしれません!!

③商品の状態

ロレックスに限らずですが、腕時計の場合は全体のキズ等の状態を見させて頂いております。とはいえ販売価格で何十万円を超える高額モデルの場合は基本的に研磨仕上げを行っておりますので、多少のキズならば査定に影響はありません。

ただガラス欠けや打痕等の大きな傷は直す事が出来ず、交換等になると20,000~30,000円ほど影響がある可能性がありますので、お気を付けください。

最後に

最後までお読み頂きありがとうございます。

ロレックスの腕時計は中古相場での需要が圧倒的に高い物になり、買取査定でも定価を超える高額な金額が出る事が多くあります。

気になるモデル等がありましたら是非かんてい局春日井店へお越しください!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品