質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】ポシェット・ジュールPM/M62646 クラッチバックの買取金額と買取査定ポイントの紹介【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M62646/ポシェット・ジュールPM
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 40,000円

本日は最新入荷の中からヴィトンのポシェット・ジュールPMのご紹介をさせて頂きます。

買取させて頂き、有難うございます。

 

☟☟☟メール査定フォームはこちら☟☟☟

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】 M62646/ポシェット・ジュールPM ご紹介

今回のポシェット・ジュールPMはエピラインですが、ダミエグラフィットやモノグラム・ジャイアントなど、ラインの種類も豊富なアイテムとなっております。

またサイズもPMとGMがありますので、選べるのも嬉しいですよね。

ポシェット・ジュールPMには内側にカードポケットが6枚分あります。

普通のクラッチバッグだとあっても小さいポケットくらいですが、カードポケットがあるのはビジネスマンにとっては良いですよね!

こういったちょっとした工夫がヴィトンの人気の要因だと感じます。

 

それではそんなポシェット・ジュールPMの買取査定ポイントご紹介致します。

 

☟☟☟お気軽にお電話ください!☟☟☟

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】 M62646/ポシェット・ジュールPM 買取査定ポイント

①商品の状態

ほとんどのお品物に共通しますが、基本的には綺麗であればあるほど買取金額は高くなります。

その反面、汚れやキズなどがあればマイナス評価となってしまい、買取金額が下がってしまいます。

また使っていなくても劣化はしていきますので、早めの売却をオススメ致します。

それでは特に状態の劣化が表れやすい箇所のご紹介をさせて頂きます。

 

②角スレ

バッグの四隅の角はスレやすく劣化がしやすいです。

ひどい状態になると破れてしまう可能性もあります。

 

今回のポシェット・ジュールPMは少しスレがありましたので、若干マイナスとなってしまいました。

 

③金具のメッキ

次に金具の状態です。

今回のポシェット・ジュールPMは綺麗な状態でしたのでマイナスにはなりませんでしたが、劣化していくとメッキが剥がれたりしてしまいますので、そうなるとマイナスとなってしまいます。

 

④内側の状態

内側の状態も重要です。

ペン跡などがついてしまっている場合があるとマイナスとなってしまいます。

またポシェット・ジュールPMにはカードポケットがあります。

使っているとポケットが反ってきますのでその具合でもマイナスとなってしまいます。

 

今回のポシェット・ジュールPMは内側も綺麗で、カードポケットの反りもありませんでしたので、ここでのマイナス評価にはなりませんでした。

 

最後に

本日はヴィトンのポシェット・ジュールPMのご紹介をさせて頂きました。

ポシェット・ジュールPMに限らず、かんてい局春日井店では多くのアイテムを取り扱っております。

相談だけでも構いませんのでお気軽にお声がけください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品