質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

シャネルのパリビアリッツトートMMの買取金額公開中!人気や状態ごとの買取目安も紹介します【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 A34209/パリビアリッツトートMM
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 60,000円

本日はシャネルのパリビアリッツトートMMを買取致しました。

この記事は

パリビアリッツの買取金額や相場が気になる方

パリビアリッツトートの売却をお考えの方

パリビアリッツの種類が気になる方

パリビアリッツの現在の人気が気になる方

にお勧めの記事です。参考にして頂けると幸いです

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

パリビアリッツとは

「パリビアリッツ」という名前の由来はフランスの「ビアリッツ」という地名からきています。スペインとの国境の近くにあり上流階級の貴族に愛された高級保養地として知られています。

ウレタンコーティングをしたキャンバス地を使用しワンポイントにシャネルのブランドロゴのチャームが付いています。

高級ブランドシャネルにしては低単価であり、種類も多かったので話題を集めました。現在は廃盤になって暫く時間が経過しています。

査定についてのご質問はこちらからお問合せ下さい。専門スタッフが対応します↓↓↓↓

パリビアリッツの種類

今回ご紹介するパリビアリッツトートはMMサイズですが、トート型はPMサイズとGMサイズが展開されています。

その他には肩掛けのショルダーや斜めがけのショルダー、2WAYバッグやポーチなども展開されています。

カラーは、定番のブラックの他にグレーやピンク、ゴールドが存在します。

パリビアリッツの人気

当時発売されていた頃はとても人気が出ましたが次第に売れなくなり廃盤になりました。

中古の販売金額は10万円代前半から5万円程度の幅で販売されています。

全盛期と比較するとさほど下がっていない印象を受けます。

パリビアリッツはシンプルで軽量なので使い勝手が良いのでしょう。状態次第で高価買取も可能となります。

パリビアリッツトートMMの買取価格目安

今回ご紹介しているパリビアリッツトートMMはごく一般的な使用感のある中古品でした。

一部ダメージはありますが長い期間仕様が可能な状態なので、買取金額が65000円となりました。

使用感がまったくない状態(未使用品相当)であれば買取金額10万円を超えることもある商品です。また使用感が多いと15000円となってしまうこともあります。

状態によって開きがあります。

☟☟シャネルの他の買取実績はこちらからクリック・タップでご覧になれます。☟☟

パリビアリッツトートMMの買取ポイント

①角スレ

素材がコーティングされたキャンバスなだけに角のダメージには弱いです。

使用していると破れてしまいます。

この角はレザー製品と比較してもダメージを受けやすいです。

スレている程度なら大きなマイナスは有りませんが、破れは大幅ダウンです。

今回のバッグはわずかにコーティングが剥がれて破れているように見えるので状態は良いですが、マイナスになりました。

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

②チャーム取れ

チャームは裏側から金具で引っかかているだけなので外そうと思えば簡単に外せます。

なくしてしまったらパリビアリッツとして寂しくなるのでマイナスポイントは大きいです。

無くしてしまったら恐らく何万円2~3万円程度はマイナスになるのではないでしょうか?

気をつける必要があります。

まとめ

本日はパリビアリッツトートMMをご紹介致しました。

シャネルの商品は廃盤になっても人気がある品物でしたらまとまった金額が付く場合が多いです。

お手元にシャネルの商品をお持ちの方は査定に出してみては如何でしょうか?

想像を超える金額が付くかもしれません!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品