質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンのジッピーウォレットを高価買取!!~M42616/モノグラム~【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 ジッピーウォレット
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 61,000円

この記事ではルイヴィトンの財布【ジッピーウォレット】の買取価格や査定ポイントについてご紹介しております。

売却をご検討されている方は是非ご参考下さい。

下記バナーにて簡単に金額のお見積りをだせます。

👇ブランドバッグ、お財布の査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

👇ルイヴィトンの商品についてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい👇

ジッピーウォレットとは

ルイ・ヴィトンを代表する人気モデルである『ジッピーウォレット』

今回のモノグラムラインをはじめ、ヴィトン展開ラインのほとんどで発表されているほどの人気商品です。

ラウンドファスナータイプの仕様により、開閉のしやすさや取り出しやすさなどの使用感はもちろん収納の面でも高性能な本モデルは幅広い年代の方から支持されています。

今日はそんな人気のジッピーウォレットの買取価格をご紹介させていただきます。

 

👇ルイヴィトンアイテムの販売ページはこちら👇

買取査定ポイント

続いては買取価格を決める査定ポイントをご紹介させていただきます。

👇ルイヴィトンの買取実績はコチラ👇

①外側の使用感

1つ目の査定ポイントは外側の使用感です。

普段使いするのもになり細かなキズや汚れが付きやすいのがポイントになってきます。

角の状態や型崩れなどを主にみていきます。

今回は使用感もほとんどなく非常に綺麗な状態でした。

②内側の使用感

続いて注目するのが内側の状態です。

ここで注目するのがコインケースの汚れとカードポケットのキズやそりです。

コインケースは使用すればするだけ汚れが蓄積されていきます。

ついた汚れはなかなか落ちませんので注意が必要です。

③金具のキズや汚れ

最後に注目するポイントが金具の状態です。

こちらも外側と同じでよく目立ってしまうポイントになりますね。

今回はキズが付かないように梱包してありますがキズが入ってしまうとやはりマイナスなポイントになってしまいます。

安心の完全無料査定はこちら!!

本日も最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

人気商材ですので流通も早く、私たちも数を集めさせていただいている状態です。

ご不要なものはぜひ一度査定させていただければと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

👇ブランドバッグの査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品