質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

相場が上昇中!?ヴィトンのバギーGMの買取価格について!!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M95048/バギーGM
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 52,000円

この記事ではルイヴィトンのバッグ【バギーGM】の買取価格や査定ポイントについてご紹介しております。

売却をご検討されている方は是非ご参考下さい。

下記バナーにて簡単に金額のお見積りをだせます。

👇売りたい方はこちらをタップ👇

バッグ査定フォーム

ルイヴィトンについての問い合わせはこちら

👇ご不明な点はこちらをタップ👇

M95048/バギーとは?

ヴィトンでは数少ないデニム素材のラインのバッグ、『バギーGM』になります。

爽やかなブルーで夏をイメージされる方も多いと思いますが、モノグラムやダミエの素材に比べ柔らかくデイリー使いにピッタリのバッグとなります。

また2021年現在では以前に比べ買取価格が上がってきているバッグの1つになります。

こちらのバッグはPMとGMの2種類のサイズがあり、大きさ的にはPMの方が多少人気の高いバッグになります。

こちらがPMです!!

また別売りのストラップにも付け替え可能で、PMの方はショルダーバッグにしてもかわいいですね!!

👇ルイヴィトンアイテムの販売ページはこちら👇

買取査定ポイント

続いては買取価格を決める査定ポイントをご紹介させていただきます。

👇ルイヴィトンの買取実績はコチラ👇

①表面の状態

1つ目の査定ポイントは「表面の状態」になります。

こちらの『バギーGM』は、モノグラムやダミエの塩化ビニール素材とは違いデニム素材になりますので変色しやすく、汚れなども落ちにくい素材になります。

本日買取させて頂きましたバギーは新品に比べると変色しており、特にファスナー部分の変色がありました。

しかし、こちらのバギーは変色した感じがいいという方もいらっしゃる為大きなマイナスにはなっておりません。

②糸のほつれ

2つ目の査定ポイントは「糸のほつれ」になります。

こちらのバッグの付け根部分に糸のほつれがありました。

デニム素材を挟みヌメ革同士を塗ってある所がほつれていた為、こちらはマイナス査定になっております。

③内側の汚れ

3つ目の査定ポイントは「内側の汚れ」になります。

入り口付近と底部分に大きなシミあったため、こちらもマイナス査定となっております。

内側で見えない部分ではありますが、女性は気にされる方が多くその分安めに販売しないと売れない事からマイナス評価となります。

④金具部分

4つ目の査定ポイントは「金具部分」になります。

こちらのバッグは金具部分がアクセントになっている為、気になる部分ではあります。

ファスナーの金具、持ち手の金具、ポケットの金具など傷や擦れなどが目立ちましたので、こちらもマイナス評価とさせて頂きました。

まとめ

本日はM96048/バギーGMをお売り頂きまして、誠にありがとうございます。

ここ最近はヴィトンの定価も上がり、以前流行ったものの人気が高くなり買取価格が上がっているものや、発売されてなかなか手に入らない物などを高価買取するケースが良くあります。

使っていないバッグやお財布などがありましたら、1度かんてい局にお持ちください!!

査定だけでも無料です!!

皆様のお越しをお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品