質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

男性人気のヴィトンのボディバッグ、ポシェットガンジュの買取価格について!!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M51870/ポシェットガンジュ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 43,000円

この記事ではルイヴィトンのバッグ【ポシェットガンジュ】の買取価格や査定ポイントについてご紹介しております。

売却をご検討されている方は是非ご参考下さい。

下記バナーにて簡単に金額のお見積りをだせます。

👇売りたい方はこちらをタップ👇

バッグ査定フォーム

ルイヴィトンについての問い合わせはこちら

👇ご不明な点はこちらをタップ👇

M51870/ポシェットガンジュとは?

本日買取させて頂きました『ポシェットガンジュ』は、2014年に廃盤となったモデルになりますが、今も人気の高いバッグになります。

モノグラムラインだけでなくダミエラインも見かけるかと思いますが、ダミエラインの方はスペシャルオーダー品になりますので、モノグラムよりは数の少ないラインになります。

Wファスナー開閉式で外側にポケットが1つあるだけのシンプルな作りになり、斜め掛けにしたり、ウエストバッグとしてもお使い頂けるバッグです。

👇ルイヴィトンアイテムの販売ページはこちら👇

買取査定ポイント

続いては買取価格を決める査定ポイントをご紹介させていただきます。

👇ルイヴィトンの買取実績はコチラ👇

①角スレ

1つ目の査定ポイントは「角スレ」になります。

ほとんどのバッグは角スレなどが出やすい物になり、本日買取させて頂きましたポシェットガンジュにも角スレがありました。

角スレというよりは、ヌメ革部分全体にスレや変色があった為マイナス査定となっております。

②金具部分

2つ目の査定ポイントは「金具部分」になります。

写真を見て頂いても分かるように、小傷や擦れだけでなく剥がれて下地が見えてしまっている為、マイナス査定になります。しかし、使用する上では問題がない為大きなマイナスとはなっておりません。

③ショルダー部分

3つ目の査定ポイントは「ショルダー部分」になります。

こちらのバッグのショルダー部分はキャンバス地になっている為、スレなどよりは毛羽立ちや毛玉ができやすい素材となります。しかしこちらのバッグには大きな汚れや劣化などもなくマイナス評価にはなっておりません。

④内側の状態

4つ目の査定ポイントは「内側の状態」になります。

写真右側に多少白い汚れがありますが、目立つ物ではなくベタつきなどもない為、使用上問題もない為マイナス評価にはなっておりません。

まとめ

本日は『ポシェットガンジュ』を買取りさせて頂きまして誠にありがとうございます。

こちらのバッグは特に男性に人気のバッグになり、モノグラム、ダミエ共に人気の高いバッグとなります。

先程もお伝えしたように、今では廃盤となっている為中古でしか手に入らない貴重な商品になります。

状態もそれぞれ違う為、金額や状態などご自分に合ったものをお探しくださいね!!

また査定だけでも無料ですので、同じ物持ってる方や使わないバッグやお財布をお持ちの方は是非1度お持ちください。

皆様のお越しをお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品