質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンの人気バッグ「N41364 スピーディ30 ダミエ」の特徴と査定ポイントをご紹介♪【買取実績】【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 N41364/スピーディ30
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 61,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です!

本日は「ルイヴィトン ダミエ N41364 スピーディ30」

を買い取りさせていただきましたのでご紹介いたします。

N41364 スピーディ30の詳細

まず、こちらがどのようなバッグなのかをお伝えいたします。

仕様:オープン小ポケット×1

サイズ:約H19.5×W30×D16.5cm

ライン名:ダミエ・エベヌ

ルイヴィトンは創業してから100年以上経っており、その中でも50年以上続いてるモデルは数少ないですが、このスピーディは50年以上愛されている人気モデルです。

サイズ

スピーディは25cm、30cm、35cm、40cmと4種類のサイズがあります。

25cm・30cmは普段使いにピッタリのサイズ感ですが、35cm・40cmは少し大き目のサイズにになるため、手荷物が多い日帰り旅行で使う場合に便利なサイズ感となっております。

今回ご紹介させていただいているスピーディは30cmのモデルで、一番流通量が多く人気のモデルです。

種類

歴史が長く人気なバッグですので、サイズだけではなく様々なラインで発売されております。

モノグラムライン

エピライン

 

ダミエアズールライン

 

この他にも限定ラインでも多く発売されており、どれもルイヴィトンの中で人気があり、

かんてい局でも是非買取させていただきたいお品ですので、価格としましてもめいいっぱいお出しさせていただいております。

メール査定サービス

査定ポイント

スピーディを買い取りさせていただく中で見るポイントをご紹介いたします。

ハンドル・角などの擦れ具合

ダミエは非常に傷がつきにくい素材ではありますが、

ハンドルはレザーが使われておりますので傷が付きやすく、

ぶつけた際やつめの跡など些細な傷も大きな減額の対象になってしまいます。

今回のお品は全体的にみると傷も少なくきれいなのですが、ハンドル部分にめだつ剥がれがあるため、こちらで1万円程の減額となってしまっております。

付属品の有無

スピーディにもともとついている付属品は、箱・保存袋・パドロックほどしかありませんので付属品はあまり査定額に関係しません。

しかし、スピーディの中でも、バンドリエールと呼ばれているモデルはショルダーストラップが付属しております。ハンドバッグとショルダーバッグをどちらも使えるということで人気なモデルで、こちらのストラップの有無で1万円以上金額が変わってきます。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

最後に

本日は、人気のダミエスピーディ30の買取をご紹介させていただきました。

ルイヴィトンの製品はこの他にも人気なモデルが多く、人気なモデルということはもちろん買取価格もアップします。その為、ルイヴィトンのバッグは定価に対する比率では一番高く買取することができます。

売る時にどのブランドが高いかを店頭で聞かれることも多いですが、間違いなくルイヴィトンが一番高いです!お悩みの方は是非参考にしていただけましたら幸いです。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品