質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

人気のボディバッグの買取価格!「M44336/ディスカバリー・バムバッグ」の査定額公開中【買取実績】【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M44336/ディスカバリー・バムバッグ
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 130,000円

みなさんこんにちは。

かんてい局茜部店です。

ディスカバリー・バムバッグとは

モノグラム・エクリプス キャンバスを使用した「ディスカバリー・バムバッグ」。

カジュアルシックとモダンな機能性の融合を実現した理想的なアイテムです。

いわゆる最近若者の間でとてもはやっているボディバッグです。

いろんな使い方ができるのでこの形状が人気です。

☟気になるヴィトンの買取価格がすぐ分かる!詳しくはこちら☟

査定ポイント

外装の状態

今回お持ち込み頂いたバムバッグは未使用の状態でした。

未使用の判断をする箇所と致しましては勿論バッグですから外装の状態は一番大切です。なぜならここでUSEDランクが決まるからです。かんてい局では「未使用、特上、USED-A」などありますがやはり使用感の少ないものの方が値段は上がります。

全体の印象と言うのはとても大切ですが大きく見る点はバムバッグはくしゃっとなりやすい為表面レザーのよれや傷が重要です。

 

上のつるつるのレザー部分が傷がとても付きやすいのでここは大切に使いましょう。

またいつも査定ポイントに書いている角スレに関してはこちらは無い状態でした。

あまり地べたなどにバッグを置いてしまうと底の部分が擦れてしまいますので普段お使いになられる際は床に置くのは避けた方が良いですね。

また今の時期はアルコール消毒などをしてバッグに触れてしまうと色剥げの原因になったり痛みやすくなってしまいます。なるべく消毒の後はバッグに触れないようお気をつけください。

どの店舗に行ってもアルコール消毒をお願いされるこのご時世はハンカチが必須アイテムですね。

☟気になるバッグの買取価格がすぐ分かる!詳しくはこちら☟

バッグ査定フォーム

②金具の傷

金具部分の傷も重要です。

こちらのバッグのジョイントは金具が大きく使用されているので

金具の傷は目立ちやすい箇所になります。

ここは大きく傷ついたりしても磨けないのでご注意下さい。

④内部の汚れ

こちらはご使用されていないのでとても綺麗な状態です。

メンズバッグの内部の汚れは白い汚れがつきやすく特にたばこの灰や葉っぱなどはとても落ちにくいのでお気をつけください。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

まとめ

今回はルイ・ヴィトンのディスカバリー・バムバッグをご紹介させて頂きました。

ルイ・ヴィトンは非常に人気が高いブランドになりますので、中古での査定金額も高くなる傾向にあります。

またラインやデザインなど、人気によって中古相場が変わります。

今ご自身が使わなくなったもの等、査定金額が知りたい方は是非かんてい局へお持ちください。

査定は無料でさせて頂きますので、お気軽にお越しください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品